Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスの話

今日も今日とてこんにちは! 日曜日担当の水龍です! みなさんはちゃんと曜日感覚ありますかー? ちなみに私はほぼほぼないですけどね てところで今日はアイスの話をしようと思います! いやー5月も終わりですよ!5月が終わったからと言ってちょっとアイスの…

私の中の👑No.1!

はい! こんにちはヽ(^^)ノ 美零でございます('ω'ノノ゙ 予告通り、私の中で断トツトップの漫画を紹介しま〜す! それはですねー 「佐々木と宮野」 です!(なんかバグってて太字に出来へん) これはですね、 ほんとに心から好きな作品です。 春園ショウ先生の作…

遅刻。

ども、ぼーろと申します〜 まず雑談に入る前にひとつ、最近もしかして ブログ遅刻しすぎじゃない? まぁ色々事情があって投稿遅れるのは仕方ないんだけどさ... できる限り17時に投稿で頑張りましょうね。 はい!雑談はいりま〜す!! 梅雨って嫌だね、雨でじ…

最近のマイブーム

どうもたまです。 最近は雨が降らないと思っていたらまた崩れてきて、そのせいで気温も三寒四温で長袖か半袖どっちを着ようか毎朝悩んでます。 ですが確実に暑くなってきてますね まあそんな気候も気にしない私の最近のマイブームは 紅茶ですね ゴールデンウ…

誰かやる気をくれ

今寝たら5001年先まで起きれない

ゲーム大好き!

どーも!ゆみです! 今めちゃ元気なので多分いっぱい書くよ!! さて!今回話したいのは、 最近の体重が……という話です! なんでこの話なのかといいますと最近マジで 運動してなくて太っておりまして…。 これは全部コロナのせいd((殴 あと、お菓子とごはん食べ…

昨日の話

おはこんばんにちは! 白桃ゼリー食べながらブログを書いている水龍です! そういや前もなんか食べながらブログ書いてましたね それとぼーろがめっちゃこけかけた話はマジでびっくりしましたよ… 話している途急に壁に手をついてえっってなりましたもん それ…

先週の続き!

こんちわー!美零でっす 今週も漫画のハナシ! 今週はお気に入りの少女漫画、少年漫画の紹介! 少女漫画編は 「キスよりも早く」 ですね。 田中メカ先生の作品です。 母が好きでですね、勝手に借りて読んでました。元ヤン英語教師と天涯孤独鬼強少女のお話で…

こーないえんいたーい

どもども、口内炎のせいでココ最近ご飯をまともに食べれてないぼーろと申します〜 いやまじで痛いのよ、口を開ける度に痛い。飲み物も飲めない。最悪です... 口内炎ができる原因って栄養バランスと生活習慣の乱れで免疫力が下がって、口の粘膜が弱ってしまう…

梅雨入り

私です 諸事情(病院等)で遅れました… すみません 木曜日ですね メンバーの皆はあと1日頑張ったら休みですね 土曜日の半ドン辛いっす てか最近まじで蒸し暑くないですか? もう近畿も日曜日に梅雨入りしたらしい?です 私的には春がずっと続いて欲しいです 花…

シャトルランの音楽って恐怖でしかないよね

小学生の頃、シャトルランの女性の声がトラウマすぎてまともに走れた記憶ない

COD楽しい!

どもー!火曜日担当ゆみです! 1週間ぶりですね! 今回はまたもやCODの話ですね。 飽きますね! 最近動画更新されないですけど もう少し待っててください! 今頃多分編集をしてる青い人と紫の人が汗水たらしながら 頑張ってるので!(私は見守ることしか出来…

やらかしましたね! 私! ということで日曜日担当の水龍です! 今日のブログ紹介はAnti Piracy Screenと言うものです! Anti Piracy Screenは割れソフトや海賊版と言う違法コピーを検知した時に出るもので別名コピーガードらしいです 去年の八月ぐらいにAnti…

予告通り(*>∇<)ノ

はい!美零でっす! さて、先週の予告通りプロセカイベの順位とおすすめのBL漫画の紹介をしますかね 今プロセカえななんのイベントやってますけど 瑞希のカードクソかわじゃね? てゆーか運営さんニーゴと一歌ちゃん大好きですね えー前のビビバス箱イベ 『S…

初めまして谷ちゃんです🦌

えっとね、やっと書くことができたんだけど 書く内容わからんのだがまぁ、何となく書いていくよ えっと俺はなんか金曜日担当するらしい てか思うんだけどはてなブログ見る人いるの? まぁ…そこは置いとくか いきなりだけど俺の愚痴聞いてくんね? リーダーの…

食生活

こんちゃたまです。 ブログ始まってから早いものでもう1ヶ月経ちますね なんか遅刻してる人何人かいるけど そういや私友達(メンバーじゃない人)に 「そんなフラペチーノとか週に何回も飲んでよく太ってないよな」 って言われてからたまに体重計乗るんですけ…

リィンカネ、新しいコラボ始まりましたね

新章も近々公開されるけどあんまり進めれてないんだよなぁ

火曜日だぁー!!

どーも!ゆみでーす! いやー1週間が始まって2日目ですがもう疲れましたね! ちなみにGWはみなさん何してましたか? 私は夜更かしとゲームとちょっとお出かけですね! ほんっとにダラダラしてましたね! (そのおかげでブログ大遅刻。そしてぼーろからの圧) …

ゲーム難しい!

ども〜!わらび餅食べながら書いている 水龍です! わらび餅美味しいですね! まぁそれは置いといて 私、codとかいろいろなスマホゲームをしているんですが〜 ハマっては飽きを繰り返しているんですよね それで久しぶりに第五(第五人格)をプレイしたんですけ…

うわぁぁぁ‪(ᯅ̈ )

はいこんにちは美零です 今日もプロセカの話しかしませんよ! 今すごいイベント頑張ってます。 正直ブログ書いてる暇があったら、イベント走りに行きたいです。なのでさっさと書きます。 私は今(普段から)お金がないので課金はしてなんです。 したい。ホント…

今年の運を使いきった話

こんにちは〜ぼーろと申します! GW終わっちゃったね...やだ〜!!!! GWで曜日感覚が狂って金曜日当日に「もう金曜日やん」ってなってブログ忘れたら怖いのでGW最終日に書いてます笑 なんかブログ更新を忘れた人がいるらしいですけどね〜?まぁね!仕方ない…

大画面最高!!

どーもたまです もうゴールデンウィークも終わりましたね 何して過ごしました? 私はゲームと動画と睡眠ですッ!! 最近PCの便利さに気づきまして、 2人の兄にマウスとキーボードを買ってもらい 上の兄のお下がりのPCとスクリーンで大画面満喫してます とい…

シルベーヌをベルリオーズと間違えたのは私です

ベルリオーズの幻想交響曲よりショパンの幻想即興曲の方が好き

謝罪

はい。どうもすみません。大遅刻したゆみです。 ほんとに申し訳ない。 えーあのですね言い訳をさせてもらいますと、 GWで完全に忘れていましたね。 この場を借りて謝罪させていただきます。 何故遅刻したのか。 ブログ遅刻していることに気がついたのは、 22…

私の流行り

皆さんこんにちは!水龍です! 今馬娘が流行っていますよね でもps2のダビスタ(ダービースタリオン)をね、しています! いやー、楽しいですね!ダビスタ(年代おかしい気がしますけども) 馬娘ってどんなゲームなんですかね? やったことないんでイマイチわか…

プロセカの話!

こんちわ~! 今日も今日とて腐女子でオタクの 美零でっす(* ̄∇ ̄)ノちょっと急なんですけど プロセカの話していいですか?しますね!来ましたよ、ビビバス推しの皆さん…箱イベが!彰人のだけど! 冬弥ぁ"あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ なんで星2なんだぁぁぁぁぁ…