Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラ買ったよー!!!!!

チャージャー以外だったらワカバが好き

^^

はい、お久しぶりです。ぼーろと申します。そしてもう遅いですが皆様あけましておめでとうございます。 えーといつぶりでしょうかね、僕がブログ書くの。多分最後に書いたの3月くらいだった気がするんですよね〜 見直してみたところ5月でした、思ったより書…

初めまして。

そうです、私が変なViViです 毎月17日はViViの日です覚えててね✋(´ᴖωᴖ`) あと暇なら適当に更新するかも こうやって実際に活動するのは初めてでございまして…お手をモミモミしときます 絵とかゴミクズ並に下手なんで動画の出演がゼロに近いと…なのでブログ書…

お久しぶりでーす!

すごくお久しぶりですね! 水龍でーす! 毎月14日の担当になりました! はてなブログもね久々に開きましたよ 前回書いてから開けてないんでね、2022年は一回も開いてない気がします。多分。 そんなこんなで数ヶ月(一年以上)書いてないですがその間に私は、ア…

色々おめでとうございます。

2周年おめでとうございます。(遅くなりました) そして、あけましておめでとうございます。 活動がまだまだ少ない私たちですが、今年もよろしくお願いしますね ブログを書く日程が決まりましたのでこれから毎月11日に上げさせてもらおうと思ってます。 ┈┈┈┈┈┈…

ブログ…?報告…?業務連絡…?

皆様あけましておめでとうございます。 お久しぶりですたまです。 年が変わり心機一転、ブログを真面目にやろうと グループ全員月に1度ブログを投稿をすることになりまして、私は毎月8日の担当になりました。 なんやかんやで丸1年動画上がってないですが、 …

久しぶりでございます。

さぁ!久しぶりでございます。 ゆみです。 まっったく投稿せずに日常生活をエンジョイしていましたすいません…… こうゆうのを続けるのめっっちゃ苦手なんですよねぇ…… 言い訳はこんなところにして、 あけましておめでとうございます! 今年は動画が上がるこ…

せーのっ!

皆さん! あけましておめでとうございま〜〜〜〜す!!!!!!!!!! はい。ほわまじ結成して2回目の年明け挨拶(という名の雑談)も美零がやっていきたいと思いま〜〜〜〜す!!!! いやぁ……すごいね……この1年ほわまじのチャンネルに一切動画が載らなか…