Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

私の流行り

皆さんこんにちは!水龍です!

 

今馬娘が流行っていますよね

でもps2ダビスタ(ダービースタリオン)をね、しています!

 

いやー、楽しいですね!ダビスタ(年代おかしい気がしますけども)

 

馬娘ってどんなゲームなんですかね?

やったことないんでイマイチわかんないんですよね 

でもアニメはちょっと観ましたよ!

主人公達、かわいかったです

 

急に話を変えますけど、

ぼーろ美零がもう話をしていますけどプロセカのイベント、始まりましたね!

それで私、10連引いたらですね、

ビビバスKAITO兄さん当てました!

やったね!

みんなよく100連とか60連とかできますよね

私、思ったらすぐにガチャ引く人なんでできないんですよね

真面目に10連ぐらいしか貯められません

マジで

だから推しのイベントでガチャ引けないんだよ!私!

 

皆さんはプロセカどこ推しですか?

私、ワンダショ推しなんですよ!

えむちゃんと寧々ちゃんすっごくかわいいです!

司くんと類くんはすっごくかっこいいです!

 

プロセカやったことない人はね、初めてみてください!

ボーカロイド好きな人だったら、好きなゲームになると思います!

音ゲー好きな人もね、好きなゲームになると思います!

 

またまた急に話を変えますけど

劇場版魔法少女まどか☆マギカ<ワルプルギスの廻天>、制作決定しましたね!

YouTubeアニプレックスでこの動画を観た時

嬉しすぎて固まってました

いや、もう、ほんとにびっくりしました

あれは、心臓に悪かったです

映画、楽しみですね!

 

ここらへんで話を終わろうと思います!

それでは

 

また会える日を楽しみに… ( ´ ▽ ` )ノバイバイ