Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

先週の続き!

こんちわー!美零でっす

今週も漫画のハナシ!

 

今週はお気に入りの少女漫画、少年漫画の紹介!

 

少女漫画編は

キスよりも早く

ですね。

田中メカ先生の作品です。

母が好きでですね、勝手に借りて読んでました。元ヤン英語教師と天涯孤独鬼強少女のお話で、もぅこれまたかわいいんですよ。

ほんとに!

少し前の作品ですが、とてつもなくかわいいです。かわいいです。(2回目)

 

次!少年漫画編!

暗殺教室

です!

松井優征先生の作品ですね。

これはジャンプ史上1番好き。

全国の教師に読んで欲しい

こんな先生居れば良いのにと何度思った事か…

少年漫画は基本的にキャラが好きで見てるって感じなんですけど、

これはキャラももちろん

話が好き。

超感動ものじゃないですか。

超ネタものでもあるけど。

最近母と弟とアニメ見て実写も見てってしたんですけどね、もーすごい好き。

カルマ君が…浅野も好きです…

二次創作ばっか見てます!

 

なんか一昔前のやつばっかッスね。

 

次はBL〜

「息できないのは君のせい」

という作品です。

澄谷ゼニコ先生の作品です。

吹奏楽のフルート奏者とバリサク奏者のお話なんですけど、

もうこれも超可愛い…(今日可愛いしか言ってなくね)

高身長受け!!!!!

好き!!!!!

なんかごめんなさい!!!!!

 

はぃ

そろそろ終わりますね(*´ω`人)

これ以上喋ってたら止まらないんで

 

来週は漫画の話最終回です!

私の漫画で1番好きな作品を紹介します

それでは

 

また会える日を楽しみにしています!

 

美零でした!