Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だ〜!!

こんにちは〜、ぼーろと申します〜! さぁさぁ!!今日は12月31日、大晦日ですね!! 皆さんは大晦日の日、なんの番組を見てますか? 私はいつも紅白歌合戦を見てます。今年はガキ使がないんだっけ??知らないけど。 今回も雑談するよ〜ん! 12月25日、クリ…

ゲームに誘われた

こんにちわんころりん(?)どーも、ぼーろと申します〜 脳死で思いついた挨拶です(( 今回も雑談していくよ〜 この前ほわまじメンバーじゃないリア友にゲーム誘われたんですよ。 でもね何時からするか聞いてなくてですね、まぁLINEのグループで誘ってくれた子…

あっ(昇天(^○^))

こ~んば~なな~!!美零でっす はい、日曜のこの時間ですね M-1の◯鯉さんのネタ見ながら書いてますよ後藤何ちゃん?wwおもろwwww いやぁオズ◯ルドさんが面白かったですねあとはねー金属バ◯トさんめっっっちゃおもろかったくない?初めて見たんやけどさ ひ…

m(*_ _)m

どうも。お久しぶりです。ゆみでございます。ほんッッッとうにすいません!!!!忙しかったんですよッッッッッ!!!!凄くッッッッッ!!!!……………… ………… …… …コホン…とりま本編に移ります。楽しい!今土曜日なんですけど、美零とぼーろと一緒にイオンモールのゲーセンで遊…

あ゙ぃい゙ぃぁいぃ!

こーんばなな〜!今日は幼なじみ組でデート中の 美零でっす!たのし〜〜〜!!!! 音ゲーたのし〜〜〜〜!!!!いやぁ今日は金を使いまくりました おかげで所持金があと300円です☆ってことでねー ぼーろとゆみとイ○ンに来てますよ!今日はね〜 クリパのプ…

ぱ!

ヽ( ・∀・)ノこんばなな~美零ですワ いやぁ日曜のこんな時間になってしまって申し訳ない ちょっと私事ではございますが、 数日前にお引っ越しを…しましてですね。色々と忙しく、書けなかった所存であります 今一番感動していることは 漫画を全部並べられたこ…

みかん美味しいね、

どもどもこんにちは、ぼーろと申します〜 今回は雑談できるかな〜??そのくらい話すことがないんだよね、 ・・・頑張ります。 もう12月ですね、そろそろクリスマス(?) 去年私はクリスマスの日に朝起きたら枕がありましたね。これがプレゼントか... そして…