Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

昨日の話

おはこんばんにちは!

白桃ゼリー食べながらブログを書いている水龍です!

そういや前もなんか食べながらブログ書いてましたね

それとぼーろがめっちゃこけかけた話はマジでびっくりしましたよ…

話している途急に壁に手をついてえっってなりましたもん

 

それで昨日みんなと遊んでいるときににコンビニにみんなでお菓子や飲み物を買いに行ったんですよ

それでなに買おうか悩んでるたまごボーロがあってぼーろにボーロ買うなよと言われちゃいました

目の前でめっちゃ食べたろと思ってたのに…

 

ついでに昨日プロセカがめっちゃバグりました…

みんなとゲームしようとして曲が流れ出したと思ったら急にライブクリアの表示がでてきてそのままリザルト画面にいったら警告メッセージが出てびっくりしました…

それも2回とも上に書いているようになってできないからしかたなく一人でライブの方をしようとすると曲は音無しでノーツは流れてこないわでゲームできませんでした

そのあと家に帰ってから普通に一人でライブをすると治ってました

アレはなんだんたんでしょうかねほんと

 

これくらいで今日のブログは終わろうと思います!

 

それではー!

また会える日を楽しみに…