Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

謝罪

はい。どうもすみません。大遅刻したゆみです。

ほんとに申し訳ない。

 

えーあのですね言い訳をさせてもらいますと、

GWで完全に忘れていましたね。

 

この場を借りて謝罪させていただきます。 

 

何故遅刻したのか。

ブログ遅刻していることに気がついたのは、

22時04分の1件のLINEでしたね。

それまで充電していたので全く気づいていませんでした。

そのLINEに気づいたのは23時31分です。

副リーダーのたまからのLINEです

その瞬間たまに謝罪のLINEをして今に至ったわけです。

 

もうブログ開始してから2回目でもうこれですよ…

私はブログ続けていけるのでしょうか……?

 

謝罪から話を変えて……

前回のブログの時に書いたCall of Duty (略してCod)

の話なんですがPS4のやつで久しぶりに開いたら

season3になっていてびっくりしましたね。

今日やってたんですがめっちゃむずい……

他のみんなともいつか一緒にやりたいですね!

動画にも出したいですねー!

 

えー書いていたら日をまたいでしまいました。

ほんっとにメンバーのみんなごめんなさい。

あー夜更かしせずにブログ書いときゃよかったぁぁぁ

 

3回目のブログ投稿はちゃんと5時に会えますように……

また会える日を楽しみに……