Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

私の中の👑No.1!

はい! こんにちはヽ(^^)ノ 美零でございます('ω'ノノ゙

予告通り、私の中で断トツトップの漫画を紹介しま〜す!

それはですねー

「佐々木と宮野」

です!(なんかバグってて太字に出来へん)

これはですね、 ほんとに心から好きな作品です。

春園ショウ先生の作品なんですが、 ほぼほぼ私が腐女子になった原因なんですよねー(キッカケはお〇松さんの二次創作)

お話はですねー

ヤンキーで先輩の佐々木と腐男子の後輩宮野のお話です。 1巻~7巻+ノベル1冊 の 単行本で発売されております! スピンオフで佐々木の友達の平野先輩とそのルームメイトで後輩の鍵浦くんのお話「平野と鍵浦」もノベル1冊と漫画1冊で発売しています!

2つとも とてつもなく可愛い作品です……

もうほんとに大好きなんですよ!(2回目)

基本的には、Boys LoveじゃなくてBoys Lifeなんですけどね?そう言い張っていますがBLはBLなので(言い訳うるさい)

初めて購入したのがこの作品ですね。 そんときはまだ純粋だったと思います。はい。 たぶん……

この子達はですねー もう基本的にはもだもだしてるんですよ はよくっつけ!みたいな感じで

頭から浴びると尊さで動けなくなります。

こないだ1巻から読み直して7巻読み終わったあとくらいに(多分11時前後)30分フリーズしてました。 ポケーってしてたら母になんもしてないんやったらはよ寝たらって言われました。(゚ ▽ ゚)

そういえば、母に腐女子バレしたのもこれでしたねー(逆に言えば見つかったのがこれで良かったと思います) 「BLはやめとけって……」と言われました。 未だに言われるんですよ、これ。 で、そのたんびに「もう無理だ」って返すんですよね……なんかごめんね、ママ……

それくらい思い出いっぱいの作品ですし、(いい話風にまとめるな) ただ単純にとてもお話が好きです。 きらきらしてて可愛くて。 私は少女漫画みたいなBLが好きなので、 ドンピシャです。

あとは、 絵がとてつもなく好きなんですよね。 春園先生の絵が、漫画が。 私は基本的に、可愛い絵柄とか話が好きなんですよね。 そんな感じで、見つけた時心臓に来たもんで、それでこんな風に 『春園先生』沼にとことん浸かりまして 今では他の作品も結構追いかけてます。

それはそうと! 最近ささみゃーの最新話が全然更新されないんです! ささみゃーが足りないのぉぉぉ!!!!!

甘々を頭からかぶりたい……

そんなこんなで、 今日は佐々木と宮野の紹介(?)をしましたー! ぜひ読んでみてくださいね〜!

これくらいでいいかなー 来週何話そ

でわー また会える日を楽しみにしています(*ᴗˬᴗ)⁾

美零でした!