Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

大画面最高!!

どーもたまです

 

もうゴールデンウィークも終わりましたね

何して過ごしました?

私はゲームと動画と睡眠ですッ!!

最近PCの便利さに気づきまして、

2人の兄にマウスとキーボードを買ってもらい

上の兄のお下がりのPCとスクリーンで大画面満喫してます

というか便利すぎてこの前音楽聞きながら通話してマイクラとモンストやってました

いやーいいね!

GW万々歳です

終わらないで欲しかったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!

 

あとはマイクラにハマってます

私はMODを入れて遊ぶ派なんですけど

Apple&milk&tea

バリ楽しい

あとは紅葉MOD竹MODリトルメイドMODを

入れて遊んでます

なにより食材が増えるのが嬉しい!

Apple&milk&teaがボリューミーで全然飽きません!

しかも食べ物だけじゃなくて家具も増えてるのが嬉しいです

でも建築センスがない1級豆腐建築士なので適当に置いてるだけなんですけどね…‪w

もうすぐマイクラの動画は出せると思うのでなるべく早く出します…

MODはさっき言ったものが入ってます

オススメのMODとかも教えてください!

でも工業系MODと魔術系MODは複雑で苦手なので多分入れないと思います…

回路もあんまり使えないので…

また勉強してから入れるかどうか考えます!

使いこなせれたら凄く便利なので使えるようにないたいです…

 

あとは最近みんなCall of Dutyの話結構してるので私もします

皆さん銃って何使います?

私はSMGとスナイパーです

スナイパーでヘッドショットするのまじ爽快じゃないですか!!?

まあでもスナイパーってちょっと癖がありますけどね…

それに対してSMGは結構使いやすいと思います

連射系が多いのでAIM力の低い私でも当たります

私スナイパーは使えるんですけどショットガンがどうも苦手で…

当たらないんですよ!スコープも無いし!

水龍が使ったら強いんですけどね…

また練習します…

あとCODも動画撮ると思うのでお楽しみに…

 

それでは来週!

たまでした!

 

と終わると思いきや最後にメンバーにちょっと言いたいです

最近どんどんブログ短くなってきてない?

私もちょっと減ったけど…

頑張って内容絞り出してくださぁーい

 

それではまた会える日を楽しみに!