Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

やらかしましたね!

私!

ということで日曜日担当の水龍です!

今日のブログ紹介はAnti Piracy Screenと言うものです!

Anti Piracy Screenは割れソフトや海賊版と言う違法コピーを検知した時に出るもので別名コピーガードらしいです

 

去年の八月ぐらいにAnti Piracy Screen作るのが海外で流行っていたらしくて

 

その作ったAnti Piracy Screenの紹介をしている人の動画を見てみました!

初めに動画を見たのはマリパどう森のものですけど割と怖かったです

もっと怖いやつのバージョンも面白半分見ましたけどアレはマジで怖かったです!

めっちゃ怖いものが見たい人は見てみたら良いと思います

でもAnti Piracy Screenってどうやって作っているんでしょうかね?

 

ちょっといつもより短いですけども今回はここで終わろうと思います

それでは〜

また会える日を楽しみに…