Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

412

どーーーーーも!!!!!!ぼーろと申します!!!!!! みなさん!!!! 今年のコナンの映画【100万ドルの五稜星】はもう観ましたか!!!!!???? 私は公開初日観に行ったんですがほんとにやばかった、まじで。あれはネタバレなしで観に行くべきで…

いいお日頃ですね……アハハ……

はい、どうもこんにちは。美零です。 いや〜〜4ヶ月ぶりですか、この愚か者がブログを書いたのは。前回12月に書いた時に「新年は私が〜」とか「1ヶ月後に〜」とか書いてたのにねぇ…… すいませんっしたァ‼️‼️‼️ まじで……忘れる……………… あと特にこれといって書…

どもどもこんにちは、ぼーろと申します。 3月は結構好きな月なんですよね〜学校はテスト終わったら学校休みになって好きなことできるからね!まぁただゆっくりしすぎた結果、曜日感覚が狂い、生活習慣が乱れて学校始まったときめっちゃしんどいんですよね、…

もう3月?んなわけねぇよ

どうも、黄身の味噌汁です ご飯食べてる途中にアッ書いてない!と思い出して、今Youtubeの片手間に打ってます でも書こうにも今月何もなかったし話題もないんですよ こっちが聞きたいわ、みんな何してた? 学校行って寝てしかしてねぇよ… あ眠たい、寝ます

じゃがりこはサラダ味が好きです

わーーーーーどもども!!!ぼーろでございまーーーーーーす!!!!! 今日は1月後半と2月にあったことについて話すよ!!! まず!!1月後半に法事だったんですが大分に行きました!!関西に住んでる私からすると九州に行くとこが初めてだったのでとても楽…

コーヒーは飲めるが紅茶はダメだ

花粉か何かが舞っているのか、最近くしゃみが止まりません どうも、黄身の味噌汁です 年が明けて1ヶ月が経とうとしていますが、特にこれといったことがなかったので書くこともありませんね しいていえば最近ツムツムにハマっていることでしょうか 正月の集ま…

ふんふふーん

どもども、皆さんこんばんは。ぼーろと申しますー 今回はほんとに書くことがないんだよね。まぁ頑張ろーー これ書いてるの1/10くらいなんですけど皆さんもう学校始まってるよね??私のところは始まりましたよ…地獄の学校が……!!!! でさ、まず最初に実力…

ハマるとグッズも欲しくなるタイプ

どうも、黄身の味噌汁です 今年も、今日を含めてあと4日で終わりですね この残り4日間で課題を終わらせたいのですが、まだ一つも手をつけてないので無理でしょう そういえば、呪術廻戦2期最新話まで全部見ました 好きなキャラがことごとく苦しむ話でしたね …

喉痛くなった

どもども皆さんこんばんは、ぼーろと申します 今回は雑談できるか怪しい感じです。ではやってこ〜 実はこのブログを書いてるとき私コロナになっていまして…でもこのブログが更新された時にはもう治ってるかな?人生2回目のコロナなんですよね。 しかもコロナ…

あ、あはは……お久しぶりです……😅

えっとぉ……お久しぶりです……… 歌みたを2ヶ月続けて投稿した遅刻魔美零です はい。9月から書いてないんで3ヶ月ぶりになります。 そんな話は置いといて歌みたの話するね? えー、前回のブログでお話した「少女レイ」の歌みた、90回再生 今確認したら97回再生で…

体がチョコを求めている

どうも、黄身の味噌汁です Amazonのブラックフライデーですね! みなさんは何か買いますか? 私は新しいスマホケースを買いました キリンです、めちゃ可愛い 4年ぐらい前からずっと欲しかったやつです 前の6sはサイズが無かったのですが、SEに買い換えたので…

ほんとに11月ですか?泣

どもどもみなさん、ぼーろと申します。 いや〜寒いね〜〜 11月になってからほんとにより寒くなった気がします。当たり前なんですけど。 秋ってすぐどっかいきますよね、もうちょっと長くてもいいんよ…? そしてそろそろ寝る時に布団出さないといけないですよ…

フェス楽しいねぇ

Nintendo online期限が切れて2ヶ月ほどスプラやってませんでした どうも、黄身の味噌汁です この前やっと買って、ちょくちょくやってます 12ヶ月分ちょっきしじゃないと嫌だったので、わざわざそれを買いにコンビニ巡りしてました 近所のコンビニは何故かヨ…

発売

はいはーいどもどもぼーろでございます〜 今日も雑談やってくよ!ただネタがないので今回も文字数少なめです…ごめんね! ところで私がまず気になってることをお話ししましようか。 おいメンバーブログ書けよ まずこれよね、みんな書いてないじゃん。今のとこ…

大きめのスマホスタンド買った

どうも、黄身の味噌汁です セリアの縦型のスマホスタンド買いました 前はダイソーの立てるだけの低いスタンドを使っていたのですが、 いつも机の上が財布やらなんやらでごちゃごちゃなので、もうちょいスマホを上に置きたいなぁ、と思ったので購入 これいい…

どうもお久しぶり

どうも、じゃぁね。👋

はいはいどもどもぼーろでございます〜 突然ですがここで問題です!!私は今このブログを何時に書いてるでしょうか!!!! 正解は〜?夜3時です!!!!! そうです今3時に書いております、まぁそういうことよね。テンションが変だよって言うのを伝えたいの…

スイカは塩かけて食べる派

どうも、黄身の味噌汁です aespaのライブ行ってきました 最高だったーーー!!!!!! 5日6日と、2公演とも観てきました 東京ドームだからね、一泊2日で楽しんできました(遠征ってやつ?) ライブ行くまではNINGNINGが1番好きだったのですが、 ライブ観た後…

腹、下しました

賞味期限が2週間切れた牛乳を 風呂上がりに5杯ほど飲んだら 腹を壊しました…痛すぎてトイレから出られません、俺は便所と結婚します。 挙式はもちろん便所です。 どもども、ほわまじのグループLINEで ほわまじの名誉リーダーこと美零先生から [早くブログ書…

忘れてた

どもども、ぼーろでございます。 完全に忘れてました 2日前くらいに(あーブログ書かなな〜)って思ってたのに…正直ね、話すことがないんですよ。ほんとに。うん。夏休みは外に出る予定が全くないし、たまに誘われるのに行ってるだけですね。花火大会も行って…

今日!!歌みたを!!!投稿します!!!

美零でーーーーっす そう!今日は題名通り歌みたの話する!! 実はですねー、やっと新しい歌みたを投稿します! なんということでしょう、去年の誕生日ぶりなので、えーっと、9ヶ月ぶり、です……。 アホですね もう新人歌い手が通じなくなっちまったよ……半年…

外出たくねーーー

どうも、黄身の味噌汁です 日差しが強いですね〜 電車内でも暑くて汗が止まりません シーブリーズ無くなりそうだから、また買わないとな そういえば、私ついに Bluetoothイヤホンを手に入れました! 親に強請って、Amazonセール期間にちょいと遅めの誕プレと…

はーと

どもども!!最近友達の恋愛エピしか聞いてないぼーろです!!! んや〜みんないいね!!恋してて!!!クラスの1部の女の子とたまに恋バナすることがあるんだけどみんな好きな人がいたり、すでに恋人がいたりと…好きな人もいない私は何も話せないのです 最…

・.。*・.。*🦌Տ հ í Ƙ ɑ🦌・.。*・.。*

こんばんはおはようございますおやすみなさい ということでブログ終わります。 嘘です。 ちゃんと描きます。 と言いつつも描くことが少ないんですよね 強いて言うならばついこの間漢検を受けたくらいですかね 結果がまだなのでドキドキハラハラですが、 受か…

やばい上半期終わっちゃったよォ!!!!

こんちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜す美零でっす いやまじで…………………上半期……終わっ…た………?????えぐない?時進むの早すぎんだろ そんな私はテスト前です。今回は欠点取りたくないよ………………って言って多分どれかは欠点になりそうですけど!!!!!!本当にダメだ、…

好きなシンガーソングライター見つけちった

どうも、黄身の味噌汁です 先日から友人に漫画を借りてましてね、それが想像以上に面白くてハマっております 「無能なナナ」っていう漫画です これはあれだね、あらすじとか読まずにとりあえず一巻読みな!ってタイプの漫画です 裏表紙にあらすじ書いてます…

ぴょーん

どーーーーもーーーーー!!!ぼーろでーーーーーす!!!!! 今回は珍しく2日前に書いてます!!!何故かと言うとネタがないんだよ いやまじでネタがない、話すことがほんとにないの。近況報告くらいしかすることがない。やります() 近況報告〜 私最近学校…

・.。*・.。*🦌Տ հ í Ƙ ɑ🦌・.。*・.。*

お久しぶりです。 また老けた鹿谷です。 今回のブログ手抜きですみません 最近また肩こりが酷くなった気がします。 痛いです… そういえばまたまたたま達が泊まりに来てくれましたよ たま 大福と来てくれましたね 途中で水龍も遊びに来て、僕の家の人口密度が…

エグいてぇ……

こんばんわーーーーーーーーー!!!!! 9時半にめっちゃ急いで書いてます 急いで書いている=ネタなんて無いってことです(いつも) ほんとにな……ネタなんてこの間のテスト5教科受けたうち3教科欠点だったことくらいしかねぇよ…… しかも40点欠点で私の点数…

これから梅雨入りってマジ?

ワイヤレスイヤホンが欲しいけどすぐ無くしそうで買えてない どうも、黄身の味噌汁です 花粉も少しずつおさまってきましたが、その分くしゃみがヤバいです あと暑い 日差しも強すぎ 夏きた?と思いながらシーブリーズと日焼け止め塗りたくってます まぁそん…