Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

今年の運を使いきった話

こんにちは〜ぼーろと申します!

GW終わっちゃったね...やだ〜!!!!

GWで曜日感覚が狂って金曜日当日に「もう金曜日やん」ってなってブログ忘れたら怖いのでGW最終日に書いてます笑

なんかブログ更新を忘れた人がいるらしいですけどね〜?まぁね!仕方ないよね!!うんうん!!

 

今日はまじで書くことがないんだよな〜多分文字数が少なくなるかも〜...

 

私最近CallofDutyをやってまして、ゆみちゃんたまさん大福水龍に比べて始めるのがかなり遅かったので1人で頑張ってレベル上げしてます笑

スナイパーとか1回やってみたんですけど

全くできない。

なんか気づいたら横から撃たれてるみたいな笑

何年ぶりにこういうゲームをやるのでAIMがクソほど酷いので1人で練習してます...

いつかCODの動画もあげたいね〜

 

急に話は変わりますが最近水彩を練習してるんですけど久しぶりにやったからかすごい下手になってたんです...いつかマステ絵とかもやってみたいよね〜!でもそんなにマステ持ってないから買わないといけないんだけどね...(ˊᗜˋ)

 

そういえば前Twitterスペースという機能が追加されましたよね、あれってフォロワーさんが600人以上いたらできるらしいです。

それで思ったんですけどいつか配信とかやってみたいな〜って

まぁメンバー全員が揃う時間がそんなにないので厳しいですけど...

 

あのね、プロセカのガチャやったんですよ。

(ビビバス箱イベの)

そこでなんと!な、な、な、なんと!!

杏ちゃん出ました!

しかも期間限定!!これで期間限定の彰人と杏ちゃんゲットできたぞ...

案の定、美零大福水龍にめっちゃ言われましたね。

30連ですんで良かった...(100連するつもりだった)

 

 

もう書くことねぇや、終わります

 

それでは!

また会える日をお楽しみに!(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜