Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

誰かやる気をくれ

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

書いて消してを繰り返し、最初の挨拶を書いてから20分経ってしまいました。

 

 

 

 

本当に書くことがないです。

 

学校行って帰って寝る、と同じことしかしてないのに書くことなんて無いに決まってるでしょう。

 

 

あ、でも先週の木、金は定期テストがありました。

 

ボロクソでしたが。

 

親はもはや呆れてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつも以上に(かなり)短いですが、気分が乗らないのでここら辺で終わります。

 

明日こそは師匠に腹パンしてタツノオトシゴにしてやります。

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

また会える日を楽しみに。奈良公園