Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

梅雨入り

私です

 

諸事情(病院等)で遅れました…

すみません

 

木曜日ですね

メンバーの皆はあと1日頑張ったら休みですね

土曜日の半ドン辛いっす

 

てか最近まじで蒸し暑くないですか?

もう近畿も日曜日に梅雨入りしたらしい?です

私的には春がずっと続いて欲しいです

花粉辛いけどまあ桜好きだし…

 

桜好きですけど私それよりも金木犀の方が好きなんですよね

あのちっちゃい花可愛くないですか?

それにほんのり甘い匂いで秋を感じます

季節と言えばもうすぐ梅ですね

私の家では親戚に沢山梅を貰うので毎年梅ジュースにしてます

ソーダ割りとかめっちゃ美味しいです

 

 

 

そういえば私重度の猫舌なんですけど

めっちゃ不便

元から食べる速度が遅いのに熱いものが食べられないせいでいつも取り残されるんですよ

あれってどうしたらいいんですかね?

なんかここならあんまり熱くないとかあったらいいんですけど…

朝とか急いでるのにコーヒー飲めなくて時間食われて電車乗り過ごすし…

まあ不便ですよねって話です

 

あっいちごのフラペチーノまだ飲んでない…

結構売れてるらしいですよ((ボソッ…

でも9月辺りまでやるらしいので飲んでみてください

 

いつもよりかなり短くなった…

来週は頑張ります

 

それでは