Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ゲーム難しい!

ども〜!わらび餅食べながら書いている

水龍です!

わらび餅美味しいですね!

まぁそれは置いといて

私、codとかいろいろなスマホゲームをしているんですが〜

ハマっては飽きを繰り返しているんですよね

 

それで久しぶりに第五(第五人格)をプレイしたんですけども

心眼のUR衣装が売っていてめっちゃびっくりしました。マジで

欲しいけど、欲しいけども

カケラがたんねぇんだよ〜!

めっちゃUR衣装買いたいです。

 

で私モンストもしているんですけど呪術廻戦コラボ始まりましたね!

本気でコラボステージ周回中です

東堂葵の不義遊戯がクリアできません!

それ以外のステージは全てクリアしているんですけど

どうやったらクリアできるんでしょうかね

 

そういや第五久しぶりにした結果めっちゃ弱くなってました

またcodとか第五練習しなきゃダメですわ

 

GWが終わりましたけどGW中ずっと家にこもって午前中寝て午後から永遠とゲームしてました

めっちゃ楽しかったです

 

ここらで今回は終わろうと思います

それじゃ

また会える日を楽しみに…