Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカは塩かけて食べる派

どうも、黄身の味噌汁です aespaのライブ行ってきました 最高だったーーー!!!!!! 5日6日と、2公演とも観てきました 東京ドームだからね、一泊2日で楽しんできました(遠征ってやつ?) ライブ行くまではNINGNINGが1番好きだったのですが、 ライブ観た後…

腹、下しました

賞味期限が2週間切れた牛乳を 風呂上がりに5杯ほど飲んだら 腹を壊しました…痛すぎてトイレから出られません、俺は便所と結婚します。 挙式はもちろん便所です。 どもども、ほわまじのグループLINEで ほわまじの名誉リーダーこと美零先生から [早くブログ書…

忘れてた

どもども、ぼーろでございます。 完全に忘れてました 2日前くらいに(あーブログ書かなな〜)って思ってたのに…正直ね、話すことがないんですよ。ほんとに。うん。夏休みは外に出る予定が全くないし、たまに誘われるのに行ってるだけですね。花火大会も行って…

今日!!歌みたを!!!投稿します!!!

美零でーーーーっす そう!今日は題名通り歌みたの話する!! 実はですねー、やっと新しい歌みたを投稿します! なんということでしょう、去年の誕生日ぶりなので、えーっと、9ヶ月ぶり、です……。 アホですね もう新人歌い手が通じなくなっちまったよ……半年…