Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げるなぼーろ!!!

スプラでぼーろに合流したら即部屋抜けられます どうも、黄身の味噌汁です 昨日でテスト終わりましたヤッタァ‼︎‼︎‼︎ 3月からは(バイトあるけど)ほぼ休みなんで、どっか遊びに行きたいですねぇ それと、先日ライトニングケーブルを買いました パソコンに写真を移…

ゲームのお話し!!

どもどもぼーろと申します。今回も雑談していきますよ〜ん この前Twitterのアカウントが凍結するということがありましたね。私は凍結してなかったんですけど友達は凍結されてましたね、 この話し広がらないね やめとくか… そーいえばスプラのフェスが終わり…

フェスボロ勝ち👊

対よろ、どうもViViダス 初めに言います今回は短いです(許してちょ) もう時間ないのでさっさと本題行きますわ ////////////////////////////////////////////////////////////////////////// スプラフェスホワイト陣営ボロ勝ち最高ー! 全ポイントかっさらっ…

スマホゲーム

どもどもー! 水龍でございます!! 今日はバレンタインですね! まぁ何もしないんですけども あと大福誕生日おめでとう!!(2日遅れ) 今日の話はスマホゲームでございます。 今モンスターストライク(モンスト)に鋼の錬金術師コラボが来てるんですけど、モ…

あ、忘れてた

はい!どうもこんにちはゆみです! なんと月一投稿するの2回目から忘れるなんて自分でもびっくりです。 普段生活をしていると忘れてしまいます、、 さすがに次も遅刻は許されないので、2月が終わる前に書いておこうと思います (絶対ギリギリまでやらんやつ) …

・.。*・.。*🦌Տ հ í Ƙ ɑ🦌・.。*・.。*

おはようございます(?) どうも鹿谷です。 このブログが上がる日は建国記念日ですね。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ フェス終わってしばらく経ちましたね、 甘い派の皆さんおめでとう。そしてウツホちゃんおめでとう。 かなりの優遇マッチでしたが、いい勝負しまし…

フェスとピアス

どうもたまです スプラ新しいフェスもうすぐですね 皆さんはどれにしますか? 私はまだ迷ってます ビターは他の2つに比べたらあまり好んで食べないんですが私の最推しのフウカちゃんがビター陣営なんですよね ホワイトは好きですしインクも気になるんですが…

もう2月…………????

こんばなな〜美零ダヨ 今日は私のお友達の話をね、していこうと思いま〜す これは大前提として最初に言っておくんだけど、私が通っている学校はアート系の学校で、クラスメイトはみんな頭がおかしい(おい) みんなって言うと大袈裟かもだけど、確実に半分以上…