Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなシンガーソングライター見つけちった

どうも、黄身の味噌汁です 先日から友人に漫画を借りてましてね、それが想像以上に面白くてハマっております 「無能なナナ」っていう漫画です これはあれだね、あらすじとか読まずにとりあえず一巻読みな!ってタイプの漫画です 裏表紙にあらすじ書いてます…

ぴょーん

どーーーーもーーーーー!!!ぼーろでーーーーーす!!!!! 今回は珍しく2日前に書いてます!!!何故かと言うとネタがないんだよ いやまじでネタがない、話すことがほんとにないの。近況報告くらいしかすることがない。やります() 近況報告〜 私最近学校…

・.。*・.。*🦌Տ հ í Ƙ ɑ🦌・.。*・.。*

お久しぶりです。 また老けた鹿谷です。 今回のブログ手抜きですみません 最近また肩こりが酷くなった気がします。 痛いです… そういえばまたまたたま達が泊まりに来てくれましたよ たま 大福と来てくれましたね 途中で水龍も遊びに来て、僕の家の人口密度が…

エグいてぇ……

こんばんわーーーーーーーーー!!!!! 9時半にめっちゃ急いで書いてます 急いで書いている=ネタなんて無いってことです(いつも) ほんとにな……ネタなんてこの間のテスト5教科受けたうち3教科欠点だったことくらいしかねぇよ…… しかも40点欠点で私の点数…