Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

プロセカの話!

こんちわ~!
今日も今日とて腐女子でオタクの
美零でっす(* ̄∇ ̄)ノ

ちょっと急なんですけど
プロセカの話していいですか?しますね!

来ましたよ、ビビバス推しの皆さん…

箱イベが!

彰人のだけど!
冬弥ぁ"あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんで星2なんだぁぁぁぁぁぁぁ
もうレベルマスランスキル全部MAXだよ……
運営さん私のこと嫌いなんでしょうか…?

まぁ60連しましたけど。
で、杏ちゃん出しましたし。
またイベント終わる頃にまた回すんで。
彰人とカイトママのことはミクちゃんに土下座で頼み込むので問題ありません。はい。

ここでプロセカの紹介を少しだけ

プロセカというのは

プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク

という無料リズムゲームです♪
たくさんのボーカロイド曲にボカロPさん書き下ろし楽曲。
可愛くてカッコいいオリジナルキャラのフルボイスストーリー。
初心者でもはじめやすい難易度選択で
音げー無料って人(私みたいな)
でも簡単に始められます!

楽しいゲームです!はい!
皆さんも始めましょう!

てゆーかぼーろが出しやがりましたね
彰人。
クソッ

もう書くことないし
時間も遅れてるので終わりにします!

最後に、
たまさん 餅
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁいorz

はい!

また会える日を楽しみにしています!

美零でした!