Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

シルベーヌをベルリオーズと間違えたのは私です

 

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

 

GWも今日で終わりですね。

 

 

皆さんはどう過ごされましたか?

 

私は半日を睡眠に、もう半日をようつべに費やすという駄目人間をまんま現したような生活を過ごしておりました。

 

 

 

 

それはそうと、皆さん自分達だけの特別な挨拶ってありますか?

 

 

実は最近、バイバイの代わりに奈良公園、と言うのが自分の中で流行ってるんです。

 

最初は無意識で言ってしまったんですけど、変わったことが好きな私はそれはもう気に入りまして。

 

 

それ以降、友達と別れる際には必ず(ではないですけど)奈良公園ー!!!と腕を振り回し、

ぼーろやあやさんを困惑させるのが最近の楽しみのひとつです。

 

 

 

 

 

今の時刻は水曜日の843分。

 

書くことが無くなったので終わります。

 

明日は副リーダーのたまさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また会える日を楽しみに。奈良公園