Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

どもどもこんにちは、ぼーろと申します。

3月は結構好きな月なんですよね〜学校はテスト終わったら学校休みになって好きなことできるからね!まぁただゆっくりしすぎた結果、曜日感覚が狂い、生活習慣が乱れて学校始まったときめっちゃしんどいんですよね、あ、卒業した方はご卒業おめでとうございます。

あと私花粉症じゃないのでそこまで春がしんどく感じないのよ。あ、花粉症の話し進めるけど12月にコロナと風邪になって最悪の12月を過ごしたんですけどそれから学校行くために自転車こいでたら絶対鼻水が出てくるようになってしまったんです。

1、2月らへんは「まぁ寒いし気にしなくてもいいか」と思ってたんですが3月入っても出るんすよね、3月もまだ寒いけどね!母に言ったら「花粉症じゃない?」って言われたんですが、鼻水以外症状がないのでなんとも言えないですね、

あと3月そんなに外に出てないからそれも確認できないんです。とりあえず私は外に出ないといけないですね、このままだと廃人と化しそうです。

 

話し変わりますが3月下旬にやっと!!幼稚園の頃からの友達と遊ぶことになったんですよ!!!1年前からずっと言ってたんだけどなかなかタイミングが合わなくてね…やっと遊べるのでめっちゃ楽しみです!!でも久しぶりに話すのでちょっと緊張しちゃうよね。まぁLINEとかでは全然話せてるしきっと大丈夫!だと思います…

 

それじゃあ今回はここまでにしようかな、

以上!20日!!ぼーろでした!!!