Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

予告通り(*>∇<)ノ

はい!美零でっす!

 

さて、先週の予告通りプロセカイベの順位とおすすめのBL漫画の紹介をしますかね

 

今プロセカえななんのイベントやってますけど

瑞希のカードクソかわじゃね?

てゆーか運営さんニーゴと一歌ちゃん大好きですね

 

えー前のビビバス箱イベ

『STRAY  BAD  DOG』

ですが、順位がなんと

69100位

でした!

無課金でこれってどうなんでしょうか?

普通ですかね。

すごくはないと思うんですが

私なりに頑張ったのでまぁいっか、と

思っております。

 

ガチャに関しては、

うちのミクちゃんは優しくなかったです。

ガチ土下座してから「ミクちゃんミクちゃん」と念をかけながらあの後50連回しましたが、クソでした。

念かけすぎたかな????

もう次のカラフェスか冬弥の星4PUが来るまでガチャは回さないと心に誓ったとこにあれですよ!

瑞希

思わず回してしまいそうでした。

こらえました。偉い、私。

 

そういえば、こないだ弟に「キャラデザだけで好きな子選んで」ってプロセカキャラ全員見せて聞いたんですよ。(ミクたち含む)

そしたら

奏、まふゆ、寧々、杏、一歌、ニーゴミク

でした。弟いわく

「目に光がない子(気だるげっぽい感じ?)とロングヘアの子が好き」

だそうです。

私はニーゴだと、瑞希とえななんが好きなんですが、

弟は奏とまふゆ。

全く合いません。

母と弟と買い物とか行った時も、母に「どっちがいいと思う?」と聞かれると大体逆を言います。んで結局母も全然違うやつ選んで買うんですけどね。

 

なんなんでしょうか?

 

ちなみに私の弟はポケモンオタクです。

あんなことを言っておきながら

純粋なのか不純なのかよく分かりません。

 

⚠BL注意⚠

苦手な人はここで消してください!

 

 

まぁみなさんご存知の通り私はつむじからつま先まで腐っているじゅっくじゅくの茶色いバナナでございますが、

こんな私のお気に入りBL漫画を紹介します!

まずはですねー

 

あらた六花先生の

作品です!

「鬼上司  獄寺さんは暴かれたい」

「僕の番はサラブレッドΩ」

の2作が単行本で発売されております。

特に私は獄寺さんが好きなんですけど、

もうとにかく獄寺さんが可愛い……

お話し的には

社畜わんこの庄司くんがひょんなことから鬼上司 獄寺さんの秘密を知ってしまい始まる恋、みたいな感じなんですけど(死んだ語彙)

もうとにかく獄寺さんが可愛い……(2回目)

あ、少しネタバレ(?)ですが

おパンツネタです。

六花先生いわく

絵柄に合うから〜らしいです。

可愛い絵柄なのでぜひ見て欲しいです……

 

僕番の方はオメガバース×2世俳優のお話で、

とてもキラキラしていて、可愛いです!

俳優業界のお話とオメガバース特有のカーストをキレイに絡めて描かれた話です

こっちも大好きです。

めっちゃ可愛いです。

単行本書き下ろしの話がほんっとに可愛い……

ぜひ腐女子の皆様は読んでいただきたい2冊です

 

はい、これくらいにします。

来週も漫画の話をしますかね

ネタがBLかプロセカ位しかないんで……

あと谷お前

リーダー問題に関しては

餅とたまさんで間に合ってっから

ヤメロ

やらないんじゃねぇよ

出来ねェンだよ!!!!!

うるさいマジで(💢゚Д゚)ダマッテロ

 

はい!これ以上言ったら喧嘩が始まるので終わります!

 

また会える日を楽しみにしています(*ᴗˬᴗ)⁾

 

美零でした!