Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

412

どーーーーーも!!!!!!ぼーろと申します!!!!!!

 

みなさん!!!!

今年のコナンの映画【100万ドルの五稜星】はもう観ましたか!!!!!????

私は公開初日観に行ったんですがほんとにやばかった、まじで。あれはネタバレなしで観に行くべきです

ぼっちで観に行く予定だったんだけど友達と話してたら友達が「一緒に行ったろか??」って言ってくれて一緒に観に行きました^^

去年の映画も1人で行く予定だったんだけど違う友達が「学校終わったあと暇やし一緒に行こうよ!」と言ってくれたのでぼっち回避したんです!!!改めて友達に恵まれてるなぁと思いました…

それでその友達、実はコナンの映画を映画館で観たことがなかったらしいのです!!これを機に友達がハマってくれるかなぁと思って一緒に行ったんですが、観終わったあと一言「やばいな!!沖田くんめっちゃ好きかも!!!」と沼に引きずり込むことができました。もちろん布教活動もしました👍👍👍

そして2回目いつ行こうかなーと言ったら「え!2回目行くん!?私も誘って!!!」って言ってくれたので公開日の次の日に2回目行ったのです。

2回目で気づくこともあるしBGMとかも集中して聴けるからめっちゃいいですよ!!!!3回目はいつ行こうかなーってまた考えてます笑

グッズはね、コナン見て最初の推し。和葉ちゃんのグッズを1個も持ってないことに気づいたんですよ!だから和葉ちゃんのアクスタ買っちゃいました✌️でもどうせなら平次のアクスタも一緒に買ったらよかったなぁと後悔しております…2人並べて飾りたかった…3回目行くときに買うわ……

まだ観てない人はぜひ!!!観に行ってみてください!!!!でも観に行くときは絶対ネタバレ見ないでね!!!!絶対に!!!!!でもコナンやキッドにあんまり詳しくなかったら予習はした方がもっと楽しめると思います!!!!!!予習はX(旧Twitter)で検索かけたら見つかるので!!でもそこでネタバレ見ないようにな!!!気をつけや!!!!!!

 

では今回はここまでにしようかな〜

それでは!

以上!20日!!ぼーろでしたー!!!

観に行ってない人は観に行こう!!!!もう観た人は何回でも観に行こうな!!!!!!