Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマるとグッズも欲しくなるタイプ

どうも、黄身の味噌汁です 今年も、今日を含めてあと4日で終わりですね この残り4日間で課題を終わらせたいのですが、まだ一つも手をつけてないので無理でしょう そういえば、呪術廻戦2期最新話まで全部見ました 好きなキャラがことごとく苦しむ話でしたね …

喉痛くなった

どもども皆さんこんばんは、ぼーろと申します 今回は雑談できるか怪しい感じです。ではやってこ〜 実はこのブログを書いてるとき私コロナになっていまして…でもこのブログが更新された時にはもう治ってるかな?人生2回目のコロナなんですよね。 しかもコロナ…

あ、あはは……お久しぶりです……😅

えっとぉ……お久しぶりです……… 歌みたを2ヶ月続けて投稿した遅刻魔美零です はい。9月から書いてないんで3ヶ月ぶりになります。 そんな話は置いといて歌みたの話するね? えー、前回のブログでお話した「少女レイ」の歌みた、90回再生 今確認したら97回再生で…