Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

うわぁぁぁ‪(ᯅ̈ )

はいこんにちは美零です

今日もプロセカの話しかしませんよ!

 

今すごいイベント頑張ってます。

正直ブログ書いてる暇があったら、イベント走りに行きたいです。なのでさっさと書きます。

私は今(普段から)お金がないので課金はしてなんです。

したい。ホントはめっちゃしたい。つぎ込みたい。

誰かお金がくれませんかね?

今日イベント最終日なんですよ。

無課金なりにイベント走って

昨日確認したときで

80000位くらいでした

すごくは無いと思うんですが

どうなんでしょうか

こーゆーゲームした事なかったんですよね

イベントとか「推しのガチャ!」くらいとしか思ってなかったんで。

でも最近ようつべでプロセカの実況(?)とかやってる人の動画みてて、なるほろ〜って思ってたんですけどね

ちょうどビビバスの箱イベじゃん、と思いまして

無課金なりに頑張った結果がこれですね

よく分かりません。

はい。

ガチャはまだミクちゃんに相談出来てないので

また後日40連ほど回します。

カイトままが欲しいです。ミクちゃんお願い……

 

これ書いてる日は当日なんですが

私今ゆみの家にいるんですよね。

目の前で人殺しゲーム(COD)を1人でやっております

こいつ1番実況者向いてますね。多分。

ゲームしてて1番おもろいこと言ってます(アホなだけかもしれんけど)

てゆーかCODってそんなに面白いんかなぁ?

私は元々ゲームをあまりしてこなかったんですよね

だから出来ないんですよ。ゲーム。

ちっちゃい頃から家にゲームとかなかったし

3DSとかは持ってましたけど、夜中触っててバレて没収、を繰り返してたらいつの間にか帰って来なくなりました。はい。

久々にうごメモしたいなぁ

 

あ、後ですね、私酔うんですよ。

3Dのゲーム。

イクラとかマリオのゲームとか。

弟がマイクラやっててチラッと見に行くんですが

3分見てたら酔います。

これびっくりですけどまじです。(笑)

三半規管弱いことに最近気が付きました

あとはそんな感じで実況動画とかも見れないんで

用語が一切分かりません╮(´•ω•)╭

なんか喋ってんなーぐらいしか分かりません。

悲しいです。

 

これくらいでいいかな?

来週はイベントの結果とおすすめのBL漫画の紹介でもしますかね。

それでは

イベント最終日走って来ますお(^ω^≡^ω^)

 

また会える日を楽しみにしています(♯ˊ ˘ ˋ♯)

 

 

美零でしたー!