Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

リィンカネ、新しいコラボ始まりましたね

 

どうも、黄身の味噌汁です。

 

 

 

ついにリィンカネとDOD3のコラボが開催されましたね。

 

速攻で全シナリオ読みました。

 

ネタバレを避ける為詳しい内容は伏せますが、

「やっぱ鬱ゲーの傑作なだけあるわ」とDOD3の結末を知っている身としては病みそうでした。

 

 

 

まぁ気になる人は自分の目で見てね、ということで次にガチャの話なんですが、

 

 

フィオ当たりました!!!!!

 

 

最高に可愛い。エミールの次に可愛いよ。

 

ですが、私が狙っているのは星4のゼロなのでまだまだ回します。

 

それに、交換用メダルでオトモとして「ドラゴン型.ミハイル」が手に入るので、メダル集めは前回以上に頑張らないとですね。

 

 

 

そういえば、DODシリーズもNieRシリーズもFAって大丈夫なんでしょうか。

 

 

特にNieRシリーズ。私NieRシリーズ大好きなんですよ。

個人的にDODシリーズよりもリアル味があるというか、色々と考えさせられます。

 

まぁFA描こうとする気力があるなら動画用のイラスト描けって話なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト近づいてるのに勉強してないヤバい、ということで今日はこの辺で終わります。

 

 

 

また会える日を楽しみに。奈良公園