Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

COD楽しい!

 

どもー!火曜日担当ゆみです!

 

1週間ぶりですね!

 

今回はまたもやCODの話ですね。

飽きますね!

 

最近動画更新されないですけど

もう少し待っててください!

 

今頃多分編集をしてる青い人と紫の人が汗水たらしながら

頑張ってるので!(私は見守ることしか出来ないんだァァ)

 

では本題に入りましょう!CODの話ですね!

 

まず、最近新しいゲームモードが追加されました!

2対2と1対1のランダムで遊ぶことが出来るモードです!くそ楽しいです!

 

でも私が1番好きなモードはGAN GAMEです! 

 

これは1キルする度に武器が変わって行って最後に

ナイフでキルをすると勝利というモードです。

 

めちゃめちゃ楽しいのでぜひ興味があれば、

やってみて下さい!

 

現在時刻は深夜1時。

 

明日も用事があるので、早く寝ないといけないのですが

今からCODしてきます!

 

今日なんか少なめだぁ!ごめん

 

それではCODやってきます!

 

また会える日を楽しみに! 東大寺〜!