Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

こーないえんいたーい

どもども、口内炎のせいでココ最近ご飯をまともに食べれてないぼーろと申します〜

いやまじで痛いのよ、口を開ける度に痛い。飲み物も飲めない。最悪です...

口内炎ができる原因って栄養バランスと生活習慣の乱れで免疫力が下がって、口の粘膜が弱ってしまうかららしい。詳しい事は分からんけどね、

そしてやっと!ようやく他の金曜日担当の鹿谷ちゃんがブログ書いてくれました!

鹿のめちゃ短いね...(人の事言えない)鹿はブログ600文字くらい書こうね(*^^*)

でも今までずっと金曜日書いてたから気が楽になったぞい。

さぁさ!今日も今日とて雑談しますよ〜!!

 

 

えっとーこの前あったこと話します!

あの私普通にトコトコと喋りながら歩いてたんですよ、その時話に夢中やったんかな?全然下見てなくて

話してたら転けそうになりました

しかも一緒に歩いてた相手は水龍

まじでもう壁に張り付いたよね...(?)

水龍からは「もうまじでビビるからやめてくれ...」って言われました...

しかもその数時間後、水龍と一緒に歩いてたら

また転けそうになりました。

挙句の果てに「お前大丈夫?」って言われる始末。

ちなこの日は4回ほど転けそうになりました

なんでだろうね、一応周りは見て歩いてるんですけど...(最初のは下を見てなかった)

以後気をつけます...

良い子のみんなはちゃんと周りを見て歩きましょうね。

水龍さんさーせんしたっ...!!

 

 

さてさて、急に話を変えますが

皆さんは自分と共通の趣味をもっているお友達はいますか?

アニメだったりゲームだったり...ジャンルは色々ありますよね!!

私は最近ゲームが好きな子と話しています。

やっぱり一緒の趣味持ってる人と話すのって楽しいよね!!

私はそれで一緒に話す人がどんどん増えていってすごい楽しいです(●︎´▽︎`●︎)

 

 

あ、なんか急に思い出した、せっかくなので書きますね。

世界五分前仮説をご存知ですか?

簡単に説明しますと世界五分前仮説と言うのは、

「世界は実は5分前に始まったのかもしれない」という仮説のことです。

哲学における懐疑主義的な思考実験の一つです

詳しく説明するのはとても難しいので興味がある方はぜひ調べてみてください(´˘`*)

 

 

ではでは今回はここで終わろうと思います!

 

それでは!

また会える日を楽しみに!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪