Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

火曜日だぁー!!

どーも!ゆみでーす!

 

いやー1週間が始まって2日目ですがもう疲れましたね!

ちなみにGWはみなさん何してましたか?

私は夜更かしとゲームとちょっとお出かけですね!

ほんっとにダラダラしてましたね!

(そのおかげでブログ大遅刻。そしてぼーろからの圧)

 

 

話を変えて……

撮影が最近マジで減ってきて前回の投稿日から

なんと……

2ヶ月も経ってるんです!

 

主な理由は

  • 編集が追いつかない!
  • 予定が合わない!
  • 編集をするメンバーが少ねぇ!
  • 編集する時間が無い!

これなんですよねー!

 

 

ん?ゆみが編集したらいいんじゃないかって?

それはちょっとね?うちは編集苦手やから……

あと馬鹿なんで無理なんすよ。うん!

それに親譲りの機械音痴やからね……

 

 

それはさておき!

ぼーろのブログを見てくださった方なら分かりますが、

なんと、ぼーろ

Codやり始めてくれたんですよ!

まだ、たま、大福、水龍、ぼーろ、ゆみの5人で

出来ないですが、楽しみですね!

出来ればCodの動画も出したい!

 

あと黄身ちゃんが言ってた

挨拶の話をしていこうと思います!

 

黄身ちゃんが奈良公園なので、

うちはどうしようかなぁ……

あっそうだ!

東大寺

にしようと思います!

これからこれ愛用していきますね!

 

 

 

ではそろそろ書くことが無くなって参りましたので……

 

また会える日を楽しみに……