Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

遅刻。

ども、ぼーろと申します〜

まず雑談に入る前にひとつ、最近もしかして

ブログ遅刻しすぎじゃない?

まぁ色々事情があって投稿遅れるのは仕方ないんだけどさ...

できる限り17時に投稿で頑張りましょうね。

 

 

 

はい!雑談はいりま〜す!!

梅雨って嫌だね、雨でじめじめしてて蒸し暑いし...

んでなんか急に晴れたりさ天気が不安定って言うの?まぁそんな感じよ(??)

もうこの話題やめよう、書くことなさすぎる

 

 

皆さんこの数式をご存知でしょうか?

x²+(y−³‪√‬x‪²)²=1     多分数式はあってるはず...

実はこの数式で綺麗なハート型になるんです!

 

ちょっと私では語彙力がなさすぎて説明できないので、少しでも興味を持っていただけたら「ハートの方程式」と調べてみてください!!

 

 

あ、あとね今美零から「子どもたちは夜と遊ぶ」と言う小説を借りてるんですけど、まじで

全然読み終わらない。

やっと(下)の半分まで読み終わりましたよ...

実は1月の後半から借りてるんですよ(多分)

早く読み終わらないと...

 

チュッパチャプスって美味しいよね(急に)

私コンビニに行ったら絶対に買ってるんですけど、特におすすめの味は

1.ラムネ

2.コーラ

3.グレープ

なんだよね〜!いやまじで美味しいからね!!あ、あとプリンストロベリークリー厶だったっけ?そのふたつも美味しいよ!!(*´ч`*)

あのねめちゃくちゃ前に水龍大福たまさんと一緒に第五人格やってた時にしれっとチュッパチャプス食べながらやってたからねw

そのせいで戦犯かましそうになったことは内緒ね、

私がおすすめした味はだいたいコンビニに売ってるからぜひ買ってみてくださいね〜!!

 

 

じゃあここで終わろうかな!!

それでは、

また会える日を楽しみに!´ ³`)ノ じゃあね〜