Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

食生活

こんちゃたまです。

 

ブログ始まってから早いものでもう1ヶ月経ちますね

なんか遅刻してる人何人かいるけど

 

そういや私友達(メンバーじゃない人)に

「そんなフラペチーノとか週に何回も飲んでよく太ってないよな」

って言われてからたまに体重計乗るんですけど

急に増えたり全く増えなかったり…

ちょっとおかしくね?と思って食生活振り返ってみたら

 

日によって食べてる量全然ちげーんだわ‪w‪w‪w

 

食べる日は朝食べて昼も結構食べて3時くらいにフラペチーノ飲んでケーキも食べて夜も結構食べるのに

食べない日は夜にサラダしか食べてない‪w

 

全然これ原因だわ‪

 

そのせいで肌も乱れまくってるし

いいこと全然無いわ

 

食べれない日は食べれないんだよ!!

 

でも食べる日はすぐお腹が空いて…

 

どうしようもないわ

 

 

そういや先日私の誕生日だったんですよ

色んな方に祝って貰えました!

起きてすぐ5人ぐらいからお祝いメッセが来てました。

それで、誕生日だからケーキを食べたんですけど…

あれ…生クリームってこんなキツかったっけ

前までバクバク食べてた生クリームが後半になるとめちゃくちゃキツかったです

え、もう甘いものの限界過ぎた…?

でも最近チーズケーキばっかり食べてたからな…

ちょっとショートケーキ食べない間にクリームの耐性が無くなったっぽいです

 

もう一個くらい話題いきますか

最近親戚の家で仔猫飼い始めたらしいんですけど

バリ可愛ええやん

手に乗るサイズですよ?しかもちっちゃい声でミャーって鳴いてるんですよ

はあ〜…

持って帰りたい

てか抱いたら背中に登って私の肩甲骨枕にして寝たんですよ

このまま帰ってやろうか

そして家に帰ってうちの猫抱っこしたら逃げるわ逃げる

そんなに逃げんでええやん

帰って1時間でまた子猫に会いに行きたくなりました

くそぅ、ゆみの家に居座ってやろうか

 

あっそういや昨日スタバの新作出てましたね

私まだ飲んでないので感想は来週のブログになると思います

 

今回はこんな感じですかね

ちょっと前より短くなりましたが…

 

それではまた来週

たまでした!