Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

アイスの話

今日も今日とてこんにちは!

 

日曜日担当の水龍です!

みなさんはちゃんと曜日感覚ありますかー?

ちなみに私はほぼほぼないですけどね

 

てところで今日はアイスの話をしようと思います!

いやー5月も終わりですよ!5月が終わったからと言ってちょっとアイスの時期には早いかもしれないですけど

 

私の1番好きなアイスはアイスの実です!

あの味の美味しさはやっぱり良いですね!

いろいろな味がありますけどやっぱ王道のブドウ味か好きです!

そういや去年キウイ味?を食べましたがすごく美味しかったです!

 

2番目はパピコです!

コンビニに寄った時に大福と割り勘して一緒に食べます

好きな味はチョココーヒー味と白桃味です

 

3番目はアイスボックスです!

アイスボックスはちょっと食べにくいけど美味しいので好きです!

味はグレープフルーツ味が好きです!

 

他にもクーリッシュガリガリくんなどのアイスも好きです!

 

今日はこれぐらいで終わろうと思います!

 

それでは

また会える日を楽しみに…