Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜

はいはいどもども、ぼーろですわよ〜タイトルは全く関係ないです 今日はね、雑談できるかな〜頑張りますね〜 これ書いてるのは3/6なんですが(ゆみちゃんおたおめ)最近頭痛くなることが多くてですね、朝起きて朝ごはん食べてたら急に頭痛くなるんですよ。 こ…

引き続きスマホゲームの話

ども!こんちわ! 水龍でございます! ブログのことをすっかり忘れてましたました 鹿はん、教えてくれてありがとうなのだ! そういえば今日ホワイトデーですね! まぁ何もしないんですけども あとハッピーバースデー!自分!!(昨日) 前置きはこれくらいにし…

・.。*・.。*🦌Տ հ í Ƙ ɑ🦌・.。*・.。*

おはようございます鹿谷です。 今回のブログ長いです。 ┈┈┈┈┈目次┈┈┈┈┈ 4スコ使ってみたの巻 フェスぼろ勝ちの巻 ViViにピアス開けたの巻 新しいパソコンを買ったの巻 あとがき ┈┈┈┈┈目次┈┈┈┈┈ 先程までリッター4Kスコープを使い、調子に乗っている鹿谷です…

1日の話の続き!

ハイ、挨拶どうしようかな〜って考えてる美零ダヨ 予告通り個人的に前の話の続き書いてくよ✌️ どこまで話したっけ〜?ってあれか、地雷踏み大会。 ほんとにくだらん遊びだなぁ……傷つくだけの争いじゃん………… その後ですね。その後はゲーセン行ってプリクラをほ…

お菓子お菓子お菓子〜お菓子〜を〜たべ〜ると〜

どうもたまです 最近の梅の飴にハマってます 味が濃くて美味しい。 でも調子乗ってずっと舐めてると味が濃くて 気分が悪くなってきます あと酸っぱいものがあんまり得意じゃないので 物によったらングァってなります。 そういえば先日鹿の家に泊まりに行ったん…

久しぶりにあのテーマパークへ…

どーもゆみです! 遂に明日は誕生日や!! と言っても、もう日付変わって今日誕生日なんよね… 投稿遅れたのは理由があって、、、 今日はユニバに行ってきたんですよ!! しかも2年振りに! それで帰ってきてからすぐ爆睡しちゃって 今あせりながら書いてるわ…

プロセカくん…………勘弁してくれ

はーいどうもこんばなな〜 美零ダヨ ていうか唐突なんだけど、こんばななとばいばなな、やめようと思います。 理由?1周まわって恥ずかしくなりました。 何だこの挨拶は………… 挨拶を決めるのは後にして、 今日友達と出かけた話〜 今日ね、友達とタルト食べに行…