Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バリンバリンの全開だぜ!

花粉でしにそうなんだぜ......

春ですね〜

はろーはろーはろー!どーもー!ぼーろでーーす!! 伸ばし棒多くて少し読みにくいかもしれないねーー!今回も雑談やっていきますよーーーー!!! この前ね、行ったことないスーパーに行ったのよ。そしたらレジが完全にセルフレジだったの。自分で買うやつ…

ハマっているもの

はい!どーも! 水龍です! 1日(+1時間)遅れですがキニシナーイ…キニシナーイ!! 案の定、投稿日のことをしっかり忘れてました。いつものことですね まぁ、それはさておき 私、昔見てた、してた物に最近ハマってましてねー まぁ、主に見てた物にまたハマっ…

鹿さんです🦌

こんばんは。 おはようございます。 鹿谷です 今回のブログ短いです ただいま大福と水龍と○源ラーメンに来ております。 白胡麻坦々麺美味しかったです。 また行きたいなと思いましたね。 水龍はチャーハン頼んでましたね。 熱々で美味しそうでした。 大福は…

🍎

最近りんごジュースが美味しいことに気づいたゆみです! 3日に鹿さんから「もうすぐブログだよ」と知らせてもらったのにまた過ぎてしまいました…… ごめんなさい!! 5月こそは!5日に投稿します! さて!話は変わりますが 最近私、りんごジュースがうますぎ…

エイプリルフールだ!!!!!!

オッスオラバナナ!! 今日はエイプリルフール……嘘をつきます…… というのも嘘です。 これを書いてるのは2月25日だし、投稿されるのは4月1日の午後なので嘘つけません。美零デッス。 ってことで何の話しよう 何も思いつかない………… って言ってたら当日の7時マ? …