Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

2021-01-01から1年間の記事一覧

大晦日だ〜!!

こんにちは〜、ぼーろと申します〜! さぁさぁ!!今日は12月31日、大晦日ですね!! 皆さんは大晦日の日、なんの番組を見てますか? 私はいつも紅白歌合戦を見てます。今年はガキ使がないんだっけ??知らないけど。 今回も雑談するよ〜ん! 12月25日、クリ…

ゲームに誘われた

こんにちわんころりん(?)どーも、ぼーろと申します〜 脳死で思いついた挨拶です(( 今回も雑談していくよ〜 この前ほわまじメンバーじゃないリア友にゲーム誘われたんですよ。 でもね何時からするか聞いてなくてですね、まぁLINEのグループで誘ってくれた子…

あっ(昇天(^○^))

こ~んば~なな~!!美零でっす はい、日曜のこの時間ですね M-1の◯鯉さんのネタ見ながら書いてますよ後藤何ちゃん?wwおもろwwww いやぁオズ◯ルドさんが面白かったですねあとはねー金属バ◯トさんめっっっちゃおもろかったくない?初めて見たんやけどさ ひ…

m(*_ _)m

どうも。お久しぶりです。ゆみでございます。ほんッッッとうにすいません!!!!忙しかったんですよッッッッッ!!!!凄くッッッッッ!!!!……………… ………… …… …コホン…とりま本編に移ります。楽しい!今土曜日なんですけど、美零とぼーろと一緒にイオンモールのゲーセンで遊…

あ゙ぃい゙ぃぁいぃ!

こーんばなな〜!今日は幼なじみ組でデート中の 美零でっす!たのし〜〜〜!!!! 音ゲーたのし〜〜〜〜!!!!いやぁ今日は金を使いまくりました おかげで所持金があと300円です☆ってことでねー ぼーろとゆみとイ○ンに来てますよ!今日はね〜 クリパのプ…

ぱ!

ヽ( ・∀・)ノこんばなな~美零ですワ いやぁ日曜のこんな時間になってしまって申し訳ない ちょっと私事ではございますが、 数日前にお引っ越しを…しましてですね。色々と忙しく、書けなかった所存であります 今一番感動していることは 漫画を全部並べられたこ…

みかん美味しいね、

どもどもこんにちは、ぼーろと申します〜 今回は雑談できるかな〜??そのくらい話すことがないんだよね、 ・・・頑張ります。 もう12月ですね、そろそろクリスマス(?) 去年私はクリスマスの日に朝起きたら枕がありましたね。これがプレゼントか... そして…

こんにちわ

はい、こんばなな〜 美零ちゃんです 今日はお出かけ中〜 大ちゃんとぼーろと(帰ったけど)みっちゃんと 3人で遊んでます♡ はじめてエナドリを飲みました モンスターのピンクおいちいです あ、そういえば、モンスターってお酒入ってたっけ? テンションがおか…

終。

どもどもどもどもどーもども(?)こんにちは。 ぼーろと申します〜 私今日までテストだったんですよ 終わった〜!(二つの意味で) 時間が足りなかったぜ...あれほど時間配分には気をつけろと言われていたのに... テスト以外に話すことがございません!! いや…

わすれてた!

こーんばなな~~~~美零でっす先週はすんませんっした うっかりです書いてねーじゃんとか言った次の週書き忘れてるって…と呆れてくださって結構です。まぁでも何週間も書いてない奴よりはマシでしょ、と思ってますが。 いやぁ理由はね、ちょっとね、用事が…

寒い。凍えるわ。

どもども、こんにちは〜ぼーろと申します! 今回は短め〜の雑談しようかなと。話すとこがなくてだな... てかさ最近寒すぎない?? まじで寒い、朝起きたらすぐ毛布にくるまって芋虫のような状態になるもん。 そのまま身体を起こして朝ごはんを食べ着替えてそ…

すいません

はい すいません 二週間ブログ上げてなくて 普通にね忘れてたんです…ごめんなさい あとネタがないんです と言うことなんで先週の分も一緒に書きます 先週の日曜日はハロウィンでしたね! まぁ何もしてないんですけどゆみの家に遊びに行ってスマブラしてまし…

うぃっす

はーいこんばなな~美零だヨ ね、ほんとに6時になりましたよ。先週の私てんさーい てかさ、最近みんな書いて無さすぎでは? これは~…だめだろ…先週のあたしのやつから昨日のぼーろのやつまでひとつもあがってないぞ?てことはぼーろとあたししか書いてない…

プロセカのお話だよ〜

ちわっす、どもどもぼーろと申します〜 今回も雑談するぞよ。 プロセカ!10月31日から始まった瑞希イベ!! 「ボクのあしあと キミのゆくさき」 てか瑞希イベのときのロゴの文字はだいたい見切れてるんだよね...気づいた人凄い(←ネットで見た) イベスト全部読…

ぼくちんわくちん!!!!(2回目)と集団リ◯チの話

はぁ~いこんばなな~美零でーす現在10月30日(土)16:02、コロナの2回目のワクチンを打ちに行く車に乗っています。ゆみがすっげぇしんどくなったらしいので 身体がとてつもなく頑丈な私も少し心配です。熱は出ないでほしいです 今呑気にお菓子食ってますけど…

あわわわ。

どもどもこんにちは。ぼーろと申します! もう10月も終わりますね〜...。え?もう10月終わるの?? はやすぎない!!?? ビビったわ。時間の流れははやいね〜(^^;; 今回も雑談しますよ〜でもねネタがないんだよね(ˊᗜˋ) できる限り話します この前ほわまじメ…

サビ猫

どうも、黄身の味噌汁です。現在時刻は16時49分。17時に間に合いそうにありません。それでも私は平常運転で行きます。私の住んでいる場所って動物が多いんですよ(田舎)。川にはいつもアオサギがいますし、たぬきや蛇も夜中になると出てきますね。その中でも…

遊んだ話

はーい! どーも! 水龍です! すっっっごい遅れてしまってごめんなさい! あとhappybirthday!美零!おめでとう! 今日ぼーろの家にメンバー集まって遊んだんですよ! ちなみに1番乗りです! 「〇〇食べるー?」とか言いながらみんな来るまで暇だったから持…

またひとつ……!

は~いこんばなな~美零でーす いやぁー寒いっすね 急に寒くなってビックリだよ朝もね、パジャマ1枚でいて窓開けられるとすげーつらいなんか着れっつー話なんですけどてか最近途切れてますね、毎日投稿。 今気付いた 餅と黄身ちゃんどうちたのかな~? そう…

おい!秋どこいった!寒すぎるぞ!!

どもども、ぼーろと申します〜 テスト!テストが多い!! とにかく疲れた!!睡眠不足のせいで頭が痛くなるわすぐ眠たくなるわ疲れたよ!!!! .........はい、落ち着きます。 今回もいつも通り雑談します。(テンション低) テンション上げていきますよ!! …

ホットコーヒー

どうもたまです いやー急に寒くなりましたね 先週まで暑かったのが嘘のようです そういえば私冬のスカートめちゃめちゃ嫌い なんですけど分かります? すぐ冬のスカートって冷たくなるんですよね 座る度に足が冷たくて憂鬱になります そして私タイツ嫌いなん…

コラ画像

どーも!ゆみです!えーただいまですね、数学の勉強と、Skyをしながらブログ書いてるんですけど!!! 皆さんはコラ画像って作った事ありますか??実は最近メンバーのみんながコラ画像を作ったりするのにハマってて、わしも昨日作ってみたんですが面白さが…

cod!

どうも! おはこんばんにちは! 水龍です! 前ViviとたまさんでcodのBRマッチ(デカマップ) をしたんですけど、 結果が6連勝でびっくりしました! 初めはウェーイ勝利!ってなって調子のってずっとしてた結果が6連勝です! もう途中から大丈夫かな?ってみん…

プロセカ!プロセカ!プロセカ!

はーいこんばなな〜!美零でっす 今日はぁ〜プロセカのはなし いやぁ……来てしまいましたな杏ちゃんイベ…… とやが相変わらずえっちぃです てかイベントの話をしようとしてもストーリーまだ読んでないからなんの話も出来ないんだけど 今石がねぇ、29000くらい…

あせあせ( ˊᵕˋ ;)

どもどもこんにちは、ぼーろと申します〜 今回も雑談です ちょっと!プロセカのイベントさ!ビビバスがくるとは思わないじゃん!?もうちょっと後かなって思ったんだよ!! しかも杏ちゃんバナー!!星4の杏ちゃん欲しいよ!!(欲を言えば冬弥も欲しい) イベ…

初めて源泉に入った

ここまで遅れてしまい本当に申し訳ないです 昨日の夜の段階で気づいてはいたんですが 書けずじまいで寝てしまいました そして最近遅れて過ぎですね 毎度伝えてくれるぼーろにも申し訳ないです はい、謝罪はここら辺にして早く話題に入ります 私一昨日に日帰…

ラーメン

どうも、黄身の味噌汁です。10月になりましたが、季節外れの暑さが続きますね。そんな暑さも今週末で終わるそうなので、気温差で体調を壊さないよう気をつけないといけませんね。話は変わって、先日人生で初めて友人と二人きりでご飯を食べに行きました。相…

ワクチンばりいてぇ

どーも!ゆみです!先週の火曜にワクチン打ってきたんですが ばり腕が痛かったです……ということでね! 題名と挨拶だけ書いてネタが思いつくまで置いてたんですけど思いつきませんでしたね!! すみません。今回はね! Skyについてお話していこうと思うよ!最…

Skyの話し

遅れてすみません みなさんこんばんは水龍です! Skyで水色ケープやっっと買えました! でもリトル仮面と花火の杖欲しいのであと120個は集めてハートに変換しなきゃいけないんですよね… 道は長いです。 今回のイベントの衣装とか髪型めっちゃ可愛くないです…

ぼくちんわくちん!!!!!!!!(吹部の先生が言ってたの)

はーいこんばなな~! 美零でっす今日はざつだ~ん そう! 今日ね、コロナワクチン打ちました!まだ元気やけど しんどくなるんかな?えー…どうせやったら 学校ある日に打ちたかったというのが本音(受験生)打ってきたーって ゆみにLINEしたらね、 水龍と通話…