Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

あせあせ( ˊᵕˋ ;)

どもどもこんにちは、ぼーろと申します〜

今回も雑談です

 

ちょっと!プロセカのイベントさ!ビビバスがくるとは思わないじゃん!?もうちょっと後かなって思ったんだよ!!

しかも杏ちゃんバナー!!星4の杏ちゃん欲しいよ!!(欲を言えば冬弥も欲しい)

イベントが発表された時ほんとに「え.....????」ってなってましたw

もちろん私は帰宅して速攻プロセカを開き、全8話のイベントストーリーをすぐ読み終えました。

その時の順位が20000位くらいだったんだよね。今やったら絶対200000くらいに落ちてると思うけど...

案の定見にいったら200000くらいまで落ちてましたwもうちょっとあげたいなぁ...!

 

どうしようネタが無い(´;ω;`)

あ、この前一人カラオケ行ってきたんですよ。

そしたら待ち時間あってそれまで本屋に行ったんです。漫画のコーナーに行こうとしたぼーろはこの後最悪なことになる...!

なんとそのコーナーに同級生がいるではないですか!!(私は基本同級生と会いたくないのである)私はすぐ踵を返して小説のコーナーに行きました。

そしてその後待ち時間が終わりカラオケに行って歌ってたら、自分が歌っている部屋の前を本屋で見かけた同級生が通って行ったんです。しかもこっちを見てたような気が...

まじで最悪でした。でも数日後会った時何にも言ってこなかったので救われました(´˘`*)

 

では今回はここまで!

それでは、

また会える日を楽しみ〜(*-ω-)ノジャアネ