Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

あわわわ。

どもどもこんにちは。ぼーろと申します!

もう10月も終わりますね〜...。え?もう10月終わるの??

はやすぎない!!??

ビビったわ。時間の流れははやいね〜(^^;;

今回も雑談しますよ〜でもねネタがないんだよね(ˊᗜˋ)

できる限り話します

 

この前ほわまじメンバーの遊んでたんですよ。そしてその日はちょうど美零の誕生日だったんだよね。

私の家で集合だったんだけど、どんどん来たメンバーがお菓子や美零にあげる誕生日プレゼントを持ってきてたんです。

そしたらねお菓子の量がめちゃめちゃ増えてお菓子パーティーみたいになってましたw

そしてその後カードゲームをしました!めちゃ面白かったです(´˘`*)

 

どうしよもう書くことないよ???

えっと...えっと...書くことないな。

諦めよう!!

ということで短すぎますが今回はここまで!!

500文字は超えたかった...

それでは!

また会える日を楽しみ〜ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!