Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

うぃっす

はーいこんばなな~

美零だヨ


ね、ほんとに6時になりましたよ。

先週の私てんさーい


てかさ、最近みんな書いて無さすぎでは?
これは~…だめだろ…

先週のあたしのやつから昨日のぼーろのやつまでひとつもあがってないぞ?

てことはぼーろとあたししか書いてないよね…?


ん?なぁ。


やべーじゃん、あれだけあたしには書け!とか遅刻絶対許さんとかタヒねとか殺すぞとか言ってきてたくせに!!!!!!!!!


あ?スタレンすっぞ?????

ネタがねぇよ!!!!!!!!


みんなの悪口言いますか?(何言ってんだ)


(゚〇゚)


ネタねぇなぁ…どっかに転がってるかァ…?






あ、あった


明日ね、久々にカラオケ行くんですよ

メンバーはねぇ~

あたし、大ちゃん(餅)、ゆみ、ぼーろ、鹿、であと男友達ひとりですね

鹿は明日は男判定なので
女子3男子3で合コンみたいなもんスね(鹿は性別が鹿なので(?))

楽しみ~!🎵

いやぁ~ほんとに超久々なの!

めっちゃ歌ってくるわ~

これくらーい

いや、今日は許せ?
ネタなかったのを引っ張って来たんだからな?

推しの話できたらなんぼでも書けるんだけどな…
ちょっとな…著作権的な…?あんまりよくないらしい…

匂わせはするけど

来週は
この前読んだ辻村さん作品の話しますかね。

あ、これの話すればよかったんじゃん


ま、いっか

終わりまーす


はい、でわ
また会える日を楽しみにしています(^○^)


美零でした~
じゃあねぇ~😁
ばいばななぁ!