Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

すいません

はい

すいません

二週間ブログ上げてなくて

普通にね忘れてたんです…ごめんなさい

あとネタがないんです

 

と言うことなんで先週の分も一緒に書きます

先週の日曜日はハロウィンでしたね!

まぁ何もしてないんですけどゆみの家に遊びに行ってスマブラしてました

スマブラって設定いじれるじゃないですか?(残機とか)

それでHP10の残機99でしたら酷かったです

コンピュータも入れて8人てたんですけど自分が分からんすぎてやばかったです

試合開始からもうカオスでした

でもめっちゃ楽しかったです

 

本日はこれで終わろうと思います

それではまた会える日を楽しみに…

 

(結局そんなに書いてないって言う)