Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

初めて源泉に入った

ここまで遅れてしまい本当に申し訳ないです

昨日の夜の段階で気づいてはいたんですが

書けずじまいで寝てしまいました

そして最近遅れて過ぎですね

毎度伝えてくれるぼーろにも申し訳ないです

 

はい、謝罪はここら辺にして早く話題に入ります

 

私一昨日に日帰りで三重に行ってきました

メインは温泉であと伊勢神宮おかげ横丁にも行ってきました

 

温泉は源泉に入ってきたんですけど

お湯が凄いとろとろしてて気持ち良かったです

最近全然出掛けてなかったので凄い満喫してきました

 

お昼は初めててこね寿司食べたんですよ

で、てこね寿司の鰹が梅風味でさっぱりしててめっちゃ食べやすくて美味しかったです

 

あとざるうどん

さすがに量が多かったので母に手伝ってもらいました

 

そういえば最近朝ひんやりしてきましたね

昼はまだまだ暑いですけど

来週辺りから急に冷えるらしいですよ

今年は寒くなら無ければいいですね

 

今週はここら辺で終わります

それではまた来週