Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ラーメン




どうも、黄身の味噌汁です。




10月になりましたが、季節外れの暑さが続きますね。


そんな暑さも今週末で終わるそうなので、気温差で体調を壊さないよう気をつけないといけませんね。




話は変わって、先日人生で初めて友人と二人きりでご飯を食べに行きました。


相手は大福です。


母から100円引券を2枚貰っていたので、近くのラーメン屋さんに行ってきました。



昼の1時半だったのですけど、ラーメン一杯は量が多いなと思ったのでお子様ランチを頼む予定だったんです。


そしたら、小学生までだったみたいで。


いつもなら小学生を装って頼むのですが、午前に模試テストがあったので制服を着ており偽ることが出来ず、結局ラーメン一杯を頼みました。



そしたら、クラスメイトが後から入店してきまして。


もしお子様ランチを頼んでいたらクラスで流されるところだったと一人焦っていました。


大福は爆笑していましたがね。クソだな。



暑い中熱いラーメンを食べたので大福と二人死にそうでした。










チャーシューがとても美味しかったです。








また会える日を楽しみに。