Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ぱ!

ヽ( ・∀・)ノこんばなな~

美零ですワ


いやぁ日曜のこんな時間になってしまって申し訳ない😢


ちょっと私事ではございますが、
数日前にお引っ越しを…しましてですね。

色々と忙しく、書けなかった所存であります


今一番感動していることは
漫画を全部並べられたことですね

前の家、狭くて。本棚を置くスペースが…なかったんですよ。悲しいことに。
だからね、段ボールに入れたり横向けて置いてたりしたんですけど、引っ越してきたとこは
自分の部屋がだいぶ広くなったので、
置けるようになったんですけど……

もう感動。
広いしちゃんと表紙が見れる…!
感動の2文字しかなくなってました。


えーっと、だから
あのー、最近やってたことがですね?
引っ越しの準備くらいしかなくてですねー…

しゃべることがありません!

なのでー、これくらいで終わりです!
すんません!

あと、来週から書けるかわかりません
受験なので………つら……





はい!

それでは、
また会える日を楽しみにしています( ☆∀☆)

美零でした!


ばいばななぁ~!!!