Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

わすれてた!

こーんばなな~~~~

美零でっす

先週はすんませんっした😅
うっかりです

書いてねーじゃんとか言った次の週書き忘れてるって…と呆れてくださって結構です。

まぁでも何週間も書いてない奴よりはマシでしょ、と思ってますが。


いやぁ理由はね、ちょっとね、用事がー…ございまして。
出かけてて忘れてましたね。
はい。
この話終わり。


といってもネタはないんだよなぁ…
あ、そう言えば先々週辻村さんの話するって言ってましたね、私。

しますか。

でもなんか今やったら妥協案みたいでなんか申し訳ない気が…するような気もしますけど
やります。


私がこないだ読んだのはですねー…

本日は大安なり

という作品になります


11月22日の大安の日、ある県の高級結婚式場での4組の結婚式とプランナーのお話です。


内容に関して、詳しくお話はできませんが、

これもまたすっごく面白かったッ……!
ほんと、なんでこんなに人間の心情表現を描けるのでしょうか?
辻村さんって人生何周くらいしてるんですかね?
逆に何周したらこんな素晴らしいもの書けるようになるんですか?

ってなりました。
読むたびに思ってますけど。

あぁ~…
子供達は夜と遊ぶ、実写化せぇへんかな…
見たいな…浅葱と月ちゃんが動いてるの、見たいな…アニメは嫌やけど実写はちょっと見たい


キャスティングによるけど


はい、これくらいですかね。
感想もな~ネタバレが良いならもっと語れるのにな~…(文字にできるとは言ってない)


それでは、また会える日を楽しみにしています
(⌒0⌒)/~~

美零でした~!

ばいばななぁ!