Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ゲームに誘われた

こんにちわんころりん(?)どーも、ぼーろと申します〜

脳死で思いついた挨拶です((

今回も雑談していくよ〜

 

 

この前ほわまじメンバーじゃないリア友にゲーム誘われたんですよ。

でもね何時からするか聞いてなくてですね、まぁLINEのグループで誘ってくれた子から連絡くるでしょ!!...って思ってたんですよ、

連絡が来なかった

もう21時まわってたのに連絡なにもこなくて...

グループLINE再現します(友達1が誘ってくれた子)

 

 

友達1「今できる人いますかー」

友達2「どうだろう、」

友達2「いやー...この時間(21時)できる人おるかな...」

友達1「ちょっと遅すぎたなw」

友達3「できないですー」

友達1「じゃあ今日は無理だなww」

 

 

みたいな感じ...

そして翌日に友達1くんに会ったの。

んで昨日の誘ってくれた時の話しを思い出したんですよ、そこで私は思った

(あれ?そういえば「グループLINEで言っとくわ〜」って言ってたのって友達1じゃなかったっけ...

んで私は「その時間に合わせるね」って言ったはず...)

 

あ〜...なるほど...。何を思ったか私はそれ以上なにも言いませんでした

ちな友達2ちゃんが

「あれ?友達1がゲームするとき連絡するって言ってなかったっけ?」と普通に言ってましたね^^*

 

今更ですが今日はクリスマスイブですね

皆さんは予定あるんでしょうか、

私は予定ぎっしり詰まってますが全部1人で済ますものである

実質ぼっち

まぁ明日はほわまじメンバーと他数名(リア友)でクリスマスパーティのようなものをするんですけどね。

 

 

 

では今回はここまで!

それでは!

また会える日を楽しみ〜٩(╹⌓╹ )۶'