Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

みかん美味しいね、

どもどもこんにちは、ぼーろと申します〜

今回は雑談できるかな〜??そのくらい話すことがないんだよね、

・・・頑張ります。

 

 

もう12月ですね、そろそろクリスマス(?)

去年私はクリスマスの日に朝起きたら枕がありましたね。これがプレゼントか...

そして今年もクリぼっち!!

多分特に予定もないんだよ...悲しいわ。

 

冬といえばこたつですよね〜(?)

私の家にはこたつがないのでストーブにあたりながらみかんを食べてます🍊

ちなこのブログを書いてる前にみかんを3つほど食べてます、そのせいで爪が少し黄色いですw

 

そしてそして!来たる12月8日は

私ぼーろの誕生日なのです!!

いや〜めでたいね!誕生日ケーキはいつも通りチョコケーキ!!美味しいよね!!

いや、いつも通りではないかも、たまにチーズケーキ食べるしな...

ショートケーキは食べれるけどいっぱい生クリーム食べたら気持ち悪くなるのでショートケーキはあまり食べません。

誕生日には画材を買うつもりです。もしかしたら推しのグッズも買うかもしれんな...お金は貯めておかないと...

新しいパソコンもありだな...いやゲームもあり...これじゃ一生決まらんわw

誕生日までに決めておこう。

 

 

それじゃあ今回はここまで!

 

それでは!

また会える日を楽しみ〜(* ̄▽ ̄)ノサイナラ〜