Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ぼくちんわくちん!!!!!!!!(吹部の先生が言ってたの)

はーいこんばなな~!
美零でっす

今日はざつだ~ん


そう!
今日ね、コロナワクチン打ちました!

まだ元気やけど
しんどくなるんかな?

えー…どうせやったら
学校ある日に打ちたかったというのが本音(受験生)

打ってきたーって
ゆみにLINEしたらね、
水龍と通話してたみたいで
「諦めるんだな!by水龍」
ってきました


何を諦めたらいいの?
元気に過ごすことをでしょうか


あとさっき元気ですとは言いましたが
なんか腕だるい気がしてきました
たぶん気のせい!!!!


はい次の話~


プロセカ無料ガチャ、みなさん回しました?

私は回したんですけど


え、成果は?って?

えー…っとッスねー…

初期ミク様ひとりですね

70連ですよ?
ねーえミク様?

本当にわたくし悲しいですわ┐( ̄ヘ ̄)┌
ミク様がこんなにひどいお方だったなんて…
(急なお嬢様口調)

そーなの
最近ねー、
お嬢様口調でなんかみんなでゲームしたいんだよ
たのしそうじゃね?

口は悪いけどね✨

はい、今日のうちの晩御飯は
手巻き寿司らしいです

やった♪

これで終わりにしまーす


では、

また会える日を楽しみにしています
(*^▽^)/★*☆♪

美零でした!
ばいばなな~!!