Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ぼくちんわくちん!!!!(2回目)と集団リ◯チの話

はぁ~いこんばなな~

美零でーす

現在10月30日(土)16:02、コロナの2回目のワクチンを打ちに行く車に乗っています。

ゆみがすっげぇしんどくなったらしいので
身体がとてつもなく頑丈な私も少し心配です。

熱は出ないでほしいです
今呑気にお菓子食ってますけどネ✨
おいちい

スティックフィナンシェ(?)食べました
名前カッコいいッスね!親方ァ!

あぁ…なんか考えてたら
腕いたくなってきました。


幻痛。


打った話は後でもっかいするとして、



先日の学校での体育の話しますね。

集団リンチだった……!


いやね、ちょっとね、おかしいんすよ、うちのクラス。
クラス分けがどう考えてもおかしいんだよ!!!
よっっっわよわなんです。
いろいろ。

運動も頭もなんやかんや、全部負けてる。

こないだの体育祭も負けでしたし、
合唱コンクールも負けたし。

クラス分けがどう考えてもおかしい……!!

もうこれしか言えないくらいおかしいんですよ…


なんなんでしょうか。

でね、体育の授業のときにね?
えっと、ハンドボール?があったの。

チーム分けもね、これまたくそなんやけど。
私と黄身ちゃんと、あとはクラスのギャル3人と友達の子ふたりのチームだったんです。そのうちひとりはあんまり学校に来ない、ひとりは運動できない、ひとりは全く動かず棒立ちの子っていうね、なんともまあおかしなチームだったんですよ。

で、私ら以外のチームにはバスケ部の人やらたくさんいるんですけどね、私らのチームにはバド部の子がふたりっていうね。そのうちひとりは棒立ちやし。

やべぇ~……負けるじゃん……あたりまえじゃん……

試合とか、
ホントに集団リンチだぜ?

でさ、昨日か一昨日の授業の時ね
あたしキーパーやらされたの。

まっじで怖かった……
あれほどの恐怖体験は初めてでしたね。

もうボールがひゅんって音なるの!!
やっぱり物が目の前飛んできたら誰でも怖いし避けるだろ!!

集団リンチだぁ……しんじゃう……
ってずっと黄身ちゃんにいいながらやってた


だからモブとかいじめネタとかレ◯プとか嫌いなんだよ!!!!!(急になんの話やねん)

皆さん、推しは幸せにしましょう。
あたしは推しがいじめられるのが苦痛だよ
推しの幸せが私の幸せだよ、幸せにするからな…


はい、何言ってんの?バカなの?ってなったところでね、


打ち終わったよ、ワクワクチンチン。(アタシが考えたんじゃないんだからね!最初に言ったのは大ちゃんなんだから!!!)

なーんか心なしか腕が前より痛いような…?って感じダナ。

車乗りながら書いてるから酔いそうだよ


てか最近みんな書くの忘れすぎじゃない?
受験組はいいとしても

まーいっか

あ、投稿時間が自由(?)になりました!

5時はちょっと辛い😢ってことでね、
その日中に投稿、になります。
ま、できれば8時9時くらいまでにはー…?
って感じですよ

私は5時を続けてやりますよ!!!
(とかいって来週には6時くらいになるんだろうな)


はーい

今日結構書きましたね……!
みんなすくなーくなってきたナーーー


うーむ……

┐( ̄ヘ ̄)┌



……終わりますかね

では、また会える日を楽しみにしています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆キラキラ✨


美零でしたー
ばいばなな~!