Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

終。

どもどもどもどもどーもども(?)こんにちは。

ぼーろと申します〜

 

私今日までテストだったんですよ

終わった〜!(二つの意味で)

時間が足りなかったぜ...あれほど時間配分には気をつけろと言われていたのに...

 

 

テスト以外に話すことがございません!!

いや、あるわ

 

ちょっと前から始まってた(11/20)プロセカのイベ!!

こはねちゃんバナーの「バディ・ファニー・スペンドタイム♪」

てかさガチャ20連回してどっちとも最低保証だった気がするんだよね〜...

運は使い切ってしまったようだ...あ!待って!!

12月に彰人か冬弥どっちかのバナーイベくるんだよね...

・・・おいおい待ってくれよ、クリスタル全然ないよ。20連しかできないよ...

彰人のバナーだったらどうしよう。急いで貯めないと。

でも間に合うかな...?まぁクリスタルはできる限り集めとこう。

てか今回のイベントの遥ちゃん星4のやつ可愛すぎませんかね。

ストリート系の服来てる遥ちゃんとても可愛い。

 

 

 

では今回はここまでにしようかな、

めっちゃ短いけどね...

それでは!

また会える日を楽しみ〜