Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

ホットコーヒー

どうもたまです

 

いやー急に寒くなりましたね

先週まで暑かったのが嘘のようです

 

そういえば私冬のスカートめちゃめちゃ嫌い

なんですけど分かります?

すぐ冬のスカートって冷たくなるんですよね

座る度に足が冷たくて憂鬱になります

そして私タイツ嫌いなんですよ

下がってくると気持ち悪いしそれにあまり堂々と直せないので

ニーハイソックスとかは好きなんですけどね

 

話変わりますけど

ホットコーヒーって冬の朝最高じゃないですか?

冷たい手に革命が起きます

やばい

夏は飲みたくないのに

いやーこれは無くなったら私大変ですわ

 

そういえばスタバの新作に紫芋フラペチーノ出ましたね

材料が少ないらしいので早めに飲むのがいいらしいですよ

 

今週はこれくらいで

それではまた来週