Whitemagiclily9のブログ

Whitemagiclily《ホワイトマジックリリー》のブログ!(ほぼ)毎日投稿!メンバーが色々雑談したりするよ~。YouTubeはこちら⇒https://youtube.com/channel/UCckSBoNQV0j_6Ysqz6xoHUw

コラ画像

どーも!ゆみです!

えーただいまですね、数学の勉強と、Skyをしながらブログ書いてるんですけど!!!


皆さんはコラ画像って作った事ありますか??

実は最近メンバーのみんながコラ画像を作ったりするのにハマってて、わしも昨日作ってみたんですが面白さが足りなかったっすね……

その後はずっと城之内のコラ画像を見て爆笑してましたね…笑

コラ画像で遊ぶのはいいけど著作権に関わるものは
やめておこう!!


てか最近COD全然やって無さすぎてくっっっっっっそ
下手くそなってたんですけどぉ?????

まぁもともとへたくそなんですけどねぇ…テヘッ///


てか最近急に冷え込みましたね!

朝とか布団からもう出れないですもん。
(まだ毛布しかかぶっていない模様)クッソサミィ!


てか最近やっとSkyの書庫のオフィス見つけてびっくりした笑

ちな無課金だから途中までしか入れん

はやくハロウィンイベで入れるようになったらいいなぁ〜



ということで今回はこれまで!

それでは!

また会える日を楽しみに……トウダイジー!